人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Introducing...

ご無沙汰しております。

予定日の27日よりも2週間早く、先週7月13日(月)無事ぴぴちゃんが誕生しました。
おかげ様で母子ともに健康です。

いくらいつ産まれてもいい時期だったとは言え、突然で(こういうのは突然で当たり前ですが・汗)
16日に退院後、ふらふらしながら義理母が来る準備をしたり、訪問客が続いたりとかなりバタバタ
していましたが、やっと少し落ち着きました。

ブログですが、他のママ・ブロガーさん同様、こちらも子供がメインのブログになりそうですので
新しくブログを開設しました。

http://sydflat8.exblog.jp/

少しづつ時間を見つけて更新して行こうと思います。
(昼間にどうしても寝付けないわたし・・・・かなり睡眠がBehindしております。)

これからもぴぴちゃん同様どうぞ宜しくお願い致します。
by burngirl8 | 2009-07-21 09:26 | Maternity Life


<< 職場最終日Lunch Kabu... >>