3月19日 TON-TON

d0140863_9114239.jpg


TON-TON - Chifley Plaza,Sydney

今日はチームのみんなで、ちょっと遠出をしてChifley Plazaまで
らーめんを食べに行きました♪
こういう楽しみも大事です。
私はここを知らなくて、ずっとらーめん屋だと思ってたのですが、びっくり、
フードコートの中にあるのです!
フードコートの中で、こんな本格的ならーめんが食べられるなんて!
さすが、Chifley Plazaだけあって、ほかのフードコートよりもsophisticated。

d0140863_9171767.jpg

d0140863_9182457.jpg

おいしそうなお弁当や丼ぶりがおしゃれに並んでいます~。
炊き込みご飯も売っていました!
それもそんなに高くもなく。

d0140863_920253.jpg

TON-TONらーめんを頂きました。
とんこつベースです。
んー!おいしいです!!
シドニーで、このおいしさで$10をきって、良心的ですよ。

あああ、ここが会社の近くにあったら、通ってまっせ!



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2008-03-21 09:27 | Sydney-Eat


<< チョコレート協奏曲-Haigh... 波平さん甘栗 >>