チョコレート協奏曲-Haigh's Chocolate

d0140863_9314265.jpg


Haigh's Chocolates - The Strand Arcade,Sydney

週末の間に、イースターのチョコレートをゲットしていたのですが、
予定が変わって、イースター中にお世話になる人が増えたので
また1つ必要になってしまいました。
今まで購入した事のない、オーストラリアン・メイド from Adelaideの
Haigh's Chocoratesに行こうと、ランチを少し切り上げて、向かったところ・・・
長蛇の列!
うっそー!!
日本じゃあるまいし、オージーでもチョコレートを行列して買うねんやー!!と驚き。
まだ少し時間があったので、並んでみようと思うものの、15分並んでも
店内にすら入れなかった・・・
なので、諦めて会社に戻る・・・・

そして、イースター・ホリデーの前日の木曜日、Late Shopping day
(この木曜日以外は、デパートを始め、店は平均5時~5時半で閉まります・・・・
仕事してる人は木曜日以外は仕事が終わって買い物に行くのは
インポッシブル!!なので、木曜日だけは夜9時ぐらいまで開いているのです)
会社で時間を潰し、少し遅めに行くも、嫌な予感は的中。
また行列!!
オー、ノー!
しかし、今日は時間もあったので並んでみました。
なんとか、ついに、ゲットしました!

オーストラリアン・メイドに加え、それほど値段も高くないし、スーパーで
売っているイースターのチョコよりは、上品で見栄えもすることから、この
人気なんでしょうね。

ではみなさん、

***********************
happy Easter !!
***********************


今から私達もノースへ向かいます。



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2008-03-21 09:49 | Sydney-Eat


<< 画像注意?ハンツマン登場 3月19日 TON-TON >>