人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kate Moss with fringe

5年以上伸ばしていて、腰より長く、カツラなしで「さだこ」が出来そうな
超スーパー・ロングだったのですが、2月に日本に帰った時に30センチほど
カット。
その後、それでも十分長い方なのだけど、
なんだかその中途半端な長さに飽きてしまい、あー、なんだかな~と
思っている時に・・・

Kate Moss with fringe_d0140863_18255628.jpg
Kate MossのYves Saint-Laurentの広告を見る。
Kateがセンター分けのロングヘアからこの髪型に
してからそこそこ経つのですが。
その時は、お、かわいいやん、とは思ったものの、
Kateは昔から好きだけど
あんまし今まで影響は受けた事はなかったのですが、
今の気分とこの広告がガシっとあいまして。

自分で切っちゃいました!

前髪ばっつんはかれこれ生まれてからずっと、
のトレードマークですので(笑)
問題なし。
しかし、さっぱり。切って後悔なし!
さすがに自分で切ったので毛先があか抜けないのですが。
けど、いつも思うのが外国人の前髪・・・
絶対こうならへんねんな~・・・せつない。
私はおでこが短すぎるのかしら・・・
いや、それだけではないと思う。

そしたら、KateがデザインしてたTopshopのタキシードまで欲しくなって(爆)
せっかくTopshop、海外発送してくれるように
なったのだけど、これはもうさすがに売り切れでした。残念!


ついでに・・・思い出したので。

Kate Moss with fringe_d0140863_18392462.jpg
好きなバンドの一つ、Yeah Yeah Yeahsの紅一点
のKaren Oはハーフ・コリアン、ハーフ・ポーリッシュ。
この前、駅で、
もしKarenが100%コリアンだったとして歳をとったら・・・
絶対この顔になるに違いないっていう程の
Karenにそっくりな(きっと)韓国人のおばちゃんを見た・・・
「やばい、Karenやん!!このおばちゃん!!」と
心の中で一人ウケた。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
by burngirl8 | 2008-04-05 20:50 | Favourite-beauty


<< Summer's gone 4月2日Anniversary... >>