人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日 Chu Bay Vietnamese Restaurant

3月18日 Chu Bay Vietnamese Restaurant_d0140863_16344377.jpg

Chu Bay Vietnamese Restaurant - Surry Hills,Sydney

実は先週の金曜日にP太兄夫妻や、その友人、CさんカップルやIちゃんなど
総勢13人で押しかけ、みんなの新たなお気に入りになったここ。
もちろんカメラを持って行っていたのですが、ここに来る前に飲みに行った
ので、すでに酔っ払いだったのと(汗)、人数も多くせわしなかったために、
写真が撮れず、残念だったな~と思っていたところ!!!
なんとも偶然にまたここへ誘っていただきました♪
2週間連続です。
Tommyさん、オーガナイズどうもです!
そしてPiroroさんAkikoさん、Eikoさんも。

今までの集まりには、仕事が終わらずいつも大遅刻してたのですが
今日はほぼオンタイムに出没できましたよ~。
みんなにもびっくりされました(笑)
かなり久し振りだったので、テンションあがりました↑↑

3月18日 Chu Bay Vietnamese Restaurant_d0140863_1843553.jpg

前回も食べて最高にクリスピーでおいしかったパンケーキと、スタッフド・チキン。
めずらしかったのでオーダーしてみたパイナップル・スープも
なんとも酸味がきいていて、癖になりそうな・・・
3月18日 Chu Bay Vietnamese Restaurant_d0140863_185791.jpg

キャラメライズド・プローンとデザート♪のバナナ・フリッターとプリン。
3月18日 Chu Bay Vietnamese Restaurant_d0140863_1814814.jpg
3月18日 Chu Bay Vietnamese Restaurant_d0140863_1815268.jpg

なぜか平天みたいなのに、ミートボールと呼ばれるお肉を、
ミントやリンゴなどと一緒にライスペーパーで頂きます。んまいー!

ベトナミーズのサバーブ、カブラマタCabramattaにも、お気に入りの
ベトナミーズ・レストランがあるのですが、ここも本当においしい。
なんとも言えない、かわいい店内。
サービスもいいのです。
それにこんなにおいしくて、たくさん食べて、びっくり価格です。
やっぱりベトナミーズ好きや~~!!
これからも通いたいレストランです。

そしてみんな、もうおもろすぎ。
もう爆笑しっぱなしの4時間でした!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Album for Today♪
3月18日 Chu Bay Vietnamese Restaurant_d0140863_18282361.jpg
Blonde Redhead - Melody Of Certain Damaged Lemons
by burngirl8 | 2008-04-19 18:37 | Sydney-Eat


<< 3月19日 La Buena ... Crabtree & Evel... >>