Love Uniqlo online shopping

異常な暑がり、15分弱駅まで歩くので、毎朝汗だくになっている汗かきP太は
真冬でも半そでビジネスシャツです。
(さすがに真冬はその上に軽めのジャケットを羽織っている。)
日本に住んでいた時に、Uniqloの半袖ビジネスシャツが気に入ったP太。
オーストラリアでは、どう見ても値段と品質が伴っていなくて、たいして
よくもないビジネスシャツが普通に$80とかするので、かなり買う気が失せる。
P太はUniqloの大ファンなので(笑)通販を大活躍させてます。
送付先を実家にして、たまった時に送ってきてもらうか、一時帰国の時に
こちらに持って帰ってきたりしています。
日本が春になって、また半袖ビジネスシャツを扱い始めたので、
また買って~と頼まれました。
さすがに日本サイズだとXL~。(こちらのXLとは全っ然サイズが違う!)

そーんな中。
どうせなら、これの発売まで待ってとP太にお願い。

d0140863_19101027.jpg
このスタイルが2008年春夏の
代表的ルックとなっている
Alexander Wang
私もこのジャケット欲しいな~。
10万超しなので、絶対無理ですが・・・
そんな10万を軽く超える彼の服ですが、
5月16日に
Uniqlo X Alexander Wangのコラボ服が
発売されます!
彼の服が5000円以下で買える夢のコラボ!
すごい競争率になりそう~~。

昔はユニクロ=部屋着、だったのですが最近はかわいいですしね~。
それにシドニーだと全身ユニクロでも分からないので(笑)
たまに、あれ?靴以外全部ユニクロやん(汗)な日もあります・・・・(苦笑)





人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Album for Today♪
d0140863_19293313.jpg
Mice Parade - Obrigado Saudade
[PR]
by burngirl8 | 2008-04-20 19:38 | Favourite-Culture


<< Grandma's B... 3月19日 La Buena ... >>