人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日 McMahons Point

4月27日 McMahons Point_d0140863_19424430.jpg

Delicado foods - McMahons Point, Sydney

3連休の最後、毎週日曜日はボクシング・トレーニングですが、今日はトレイナーがお休み
したいとの事で朝連絡があり、急遽予定がなくなりました・・・・
どうしようかな~と考えていた時に、ふと。
Allieさんこの記事をアップした時からずっと気になっていたのですが、
(お店のオリジナルのエコバッグに一目ぼれ~☆)
更にまた最近行かれたようで、これはもう行かなきゃ!と。
2日連続で晴れるなんて、まだ3週間の雨の後ではなんだか信じられない・・・
4月27日 McMahons Point_d0140863_2025248.jpg

11時40分ぐらいに着いたのですが、すでにブレックファーストが終わっていた
ので、ランチのタパスをオーダー。
そして、ずっと気になっていた赤のエコバッグは・・・
Allieさん~~~~~、もう取扱い終了したんですってぇぇぇ(泣)
お店の人に聞いても何のことやらって感じで、昔からいた人が出てきて
「あれかー!もうすーごく前の話だよ~。レストラン・ライセンスを取った時にもう
あのバッグはなくしたんだよ」との事。
本当に残念でした!
しかし、タパスも飲み物もおいしかったし、プレゼンテーションもlovely!
チャイ、密かにハート・マークになってませんか??
4月27日 McMahons Point_d0140863_20191916.jpg

その後McMahons Pointを散歩に出かけました。

4月27日 McMahons Point_d0140863_2020385.jpg

4月27日 McMahons Point_d0140863_19421261.jpg

4月27日 McMahons Point_d0140863_19425511.jpg

4月27日 McMahons Point_d0140863_19433918.jpg

この日は久し振りに暖かかったと言え、黄色がすっかり秋なシドニーでした。
かわいい家が立ち並ぶ、この辺り。シャーベット色のペイントと木々の黄色がなんとも。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Album for Today♪
4月27日 McMahons Point_d0140863_19515053.jpg
Forget Cassettes - Instruments of Action
by burngirl8 | 2008-04-27 20:22 | Sydney-Area


<< Love Mags - ama... 【週刊Haberfield】V... >>