人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Mags - amazon.co.jp

Love Mags - amazon.co.jp_d0140863_20223777.jpg

月一のお楽しみ、amazon.co.jpから雑誌が届きました♪
今回はオーダーしてから5日で届いた!
もうこれだけが毎月の楽しみよぉ。
昔から雑誌が大好きで、日本に住んでいた時はもう毎月何冊も買っていました。
日本を離れて海外で暮らすかも、と決まりかけた時はさすがに買うのを抑えたのですが
フラットメイトだったOちゃんは、某有名セレクトショップの店長で、彼女が毎月
ファッション雑誌を買い占めていたので、ほとんど彼女に借りて読んでいました。
海外に来てから、随分我慢しましたよ・・・
シドニーには紀伊国屋がありますが、値段はほぼ3倍・・・たま~に自分へのご褒美に買っていました。
しかし!
amazonさんのおかげで、今では毎月好きな雑誌を読めて幸せ!
もちろん国際発送なので、手数料や配送料もかかりますが、オーダーしたい人を募って
みんなで割れば、それほどの値段になりません。
とっても楽しみなだけれど、届くといつももったいなくて数日寝かしています(笑)
もう購読し始めて15年以上経つSPURは毎月のマスト!
今月の表紙はなんとクロエ・セヴィニー!
後はELLE Japon, Ginza, Figaro Japon, GLAMOROUSを。
てか、GLAMOROUS以外全部パリコレ・おしゃれスナップ特集やんかー!
いいんです。わざとです。一番おしゃれの参考になるのはバックステージのスナップですから。

今日は3連休後で仕事がたまっていて、ぐったり疲れました・・・

Love Mags - amazon.co.jp_d0140863_20375236.jpg

アイスワインでも飲んで・・・
あ・・・眠くなってきた・・・

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Album for Today♪
Love Mags - amazon.co.jp_d0140863_20394652.jpg
Arab Strap - The Week Never Starts Round Here
by burngirl8 | 2008-04-28 20:43 | Favourite-Culture


<< Food Safari on SBS 4月27日 McMahons ... >>