人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Primrose Park/Brightmore Reserve - Cremorne

Primrose Park/Brightmore Reserve - Cremorne_d0140863_19542214.jpg

Brightmore Reserve - Cremorne

今週末は半年に一度の某イベントに会社で参加する為に、
土日共にスポーティー(苦笑)な2日となります・・・
今日は朝の9時から練習、明日は朝8時前には集合です~・・・(眠)
今日はNorth SydneyのCremorneまで。
本当はPrimrose Parkで練習の予定が、キッズ達のサッカー大会があって場所がなかったので
そのお隣のBrightmore Reserveに場所を移して、2時間みっちり練習。
青空と緑の見事な秋晴れ。

Primrose Park/Brightmore Reserve - Cremorne_d0140863_2034863.jpg

お隣では、芝生の上に子供が自転車で遊べるように道路を作った公園があり
たくさんの家族連れで賑わっていました。
シドニーのこういう公園の充実ぶりは素晴らしいと思う。
日本の公園はひどいもんな~・・・日本に住んでいた時は公園に目が行くこともなかったですが
甥っ子と姪っ子が出来てから、公園に行く機会もあるので、シドニーの緑いっぱいの
公園は子供にとったら最高だろうな、と。

この某スポーツ大会に参加するのは早4回目・・・
ボクシング・トレーニングにせめて週一回でも通っているおかげか、ひどい筋肉痛にも
ならないようになってきました。
初めの2回は、次の日ヒドイ事になっていましたが!

Primrose Park/Brightmore Reserve - Cremorne_d0140863_20103353.jpg

Primrose Park/Brightmore Reserve - Cremorne_d0140863_20111449.jpg

Primrose Park - Cremorne, Sydney

この辺も素敵なエリアです。(水辺はWilloughby Bay)
朝起きるのは辛い時期になってきましたが、こういうところに来ると早起きも三文の得と
思ってしまいます。
さて、明日は本番。そして会社に行くよりも早起きです~(汗)


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪DVD for Today♪
Primrose Park/Brightmore Reserve - Cremorne_d0140863_20195779.jpg
Atonement - 「つぐない
キーラ・ナイトレイがどうも苦手なのと、原作も読んでなくて、絶対昼メロ系だと思いながら
なぜか借りた自分に拍手。
ガツーンとやられた。一人で見てたら号泣してそうです。
映像と音楽も素晴らしく、繊細な映像はジェーン・カンピオンなんかの女性監督の映像を
思い出させます。
最後のバネッサ・レッドグレープのセリフがもう・・・・

by burngirl8 | 2008-05-03 20:28 | Sydney-Work


<< Water Lutos Chi... Food Safari on SBS >>