人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Water Lutos Chinese Restaurant - Petersham

ちょっとバタバタした一週間で、家に帰って寝る、な毎日が続いたので
更新が出来ませんでした。
ボクシングを週一でしているので、筋肉痛は大丈夫・・・なんて書いた自分を恨むほど、
某スポーツイベントから約3日間、ひどい筋肉痛が・・・
全身むち打ちにでもなったような状態でした!トホホ・・・
炎天下の中、ほぼ1日外にいたのとあいまって、本当に疲れました~。
でも盛り上がりました!やっぱり元体育会系の血は、30過ぎても残るものね・・・(笑)
週末が1日半潰れ、そんな疲労感たっぷりな1週間でしたが、5月8日はP太の誕生日でした♪
土曜日にPost Birthday Dinnerをするので平日のこの日は、P太のお気に入りの
チャイニーズ・レストランで地味に(笑)祝いました。

Water Lutos Chinese Restaurant - Petersham_d0140863_13152381.jpg

ここは昔、AnnandaleのP太両親の友人宅に居候させてもらっていた時に
よく連れてきてもらったチャイニーズです。
別に何の雰囲気もない普通のレストランなのですが、味はその辺のチャイニーズ
で食べるよりも断然おいしい!
定期的に来ているレストランです。とにかくP太が気に入ってます。
今回もP太からのリクエスト。

Water Lutos Chinese Restaurant - Petersham_d0140863_13251148.jpg

Water Lotus Chinese Restaurant - Petersham, Sydney
特に一番左のシェダー・ビーフが大のお気に入りのよう。
これが好きで、たまにフードコートでよせばいいのに、オーダーして
「ん・・やっぱり、あそこのとは全然違う~・・・オーダーせんかったらよかった・・・」
と同じセリフを何回聞いたか分かりません。
日本酒とかの酒のアテにあいそうな感じ。
ここは何を頼んでもはずれがないような気がします。
人を連れて行っても中々好評。

P太がゲットしたBDプレゼントは Wii Fit
出たー。もう奴は何か月も前から、この話しかしてなくて、恐ろしい事に
オーストラリアでは、P太の誕生日に発売!!
自分で予約して、自分で買いに走ってましたー。
ちょっと間、こればっかりでしょう。。。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます


♪Album for Today♪Water Lutos Chinese Restaurant - Petersham_d0140863_8551426.jpg
Low - Things We lost in the Fire
by burngirl8 | 2008-05-10 13:48 | Sydney-Eat


<< White Chocolate... Primrose Park/B... >>