5月13日 Pho - Newtown

d0140863_1557558.jpg

Pho - Newtown

↓のRoveを見に行く前に立ち寄りました。
最近出費が多かったので、cheapに済ませたいな~と思っていたので、以前行ったことの
あるここに決定。
なんとNewtownでPhoが$6.90で食べられるのです♪
これは安い!
この日もP太兄夫妻も一緒で、3人以上いてしっかりレストランに食べに行くぞ!って言う時に
Phoとかのヌードル類って実際頼みづらい時ってあるじゃないですか?
この日はカジュアルだったので、最初からPhoに決めてました。
チャンスがあればPhoを食べてますが、ここのはこの値段にしてはおいしいです。
みんなの食べていたStir fry系も全部おいしかったです。
安いと言ってもStir flyだとやはり$10はするので、Phoは本当にお得!

私の中でのNo1なPhoは、Ashfieldにあるベトチャイ・レストランのPho。
タイに住んでいる時にフィッシュソースにハマり、ご飯とフィッシュソースだけでもいけます。
Phoにもフィッシュソースをドバドバかけて食べると言う・・・
けど、テーブルにフィッシュソースがおいてあるところ少ないのです・・・
AshfieldのPhoはおいしい上に(もやしもドバーっとついてくるし)フィッシュソースが
テーブルにおいてあって、自分好みの味付けが出来る。
どこのPhoを食べてもやっぱりそこのが一番、今のところ。

Pho・・・日本で食べたことないな~・・・おいしいのかしら。
ラーメン、うどん、Phoは私の中で3大麺。(=毎日でも食べられる)

人気ブログランキングへ

♪Music for Today♪
d0140863_1615786.jpg
Arab Strap - Philophobia
[PR]
by burngirl8 | 2008-05-18 16:16 | Sydney-Eat


<< 5月15日 Sakuratei... 5月13日Rove McMan... >>