人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日 Sakuratei - Clarence St.,Sydney

5月15日 Sakuratei - Clarence St.,Sydney_d0140863_16515671.jpg

Sakuratei(さくら亭) - Clarence St.,Sydney

明日からTeam mateのYさんが1か月の有給休暇に入り、彼女が戻ってくる数日前に
私も急きょ2週間有給を取って日本へ帰る為に、彼女とは1ヵ月半も会わない!
Yさんのいっらしゃいランチも兼ねてチームのみんな4人でランチへ行きました。
フェアウェル・ランチで何回か行った事があるぶり、私はひっさびさでした。
カツカレーな気分が何日か続いていたので、迷うことなし。
「さくら亭」と言えば、揚げ物!
家ではなかなか出来ない、(または上手に出来ない・・・、固めるテンプルもないしなー)
揚げ物をカラっと、そしてリーズナブルに食べられます♪
ここのカツカレーを食べれば、3時すぎに毎日やってくる空腹が来ない!
大食いの私でも全部食べきれないほどの量です。
これでシティーで$9.90はお得!!
味も本格的だし。(日本の変なとこで食べるより断然おいしいです。)
なぜか最近ここへきてなかったので、また今度は間を開けずに来よう~。
Take Awayのお寿司群もおいしそうだった!

5月15日 Sakuratei - Clarence St.,Sydney_d0140863_1702466.jpg


今日は暖かったので、外の席で青空を見上げながら、おいしい日本食・・・
空は真っ青ですが、木々は寂しく秋な感じのシドニーです。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
5月15日 Sakuratei - Clarence St.,Sydney_d0140863_17101878.jpg
David Bowie - Hunky Dory
by burngirl8 | 2008-05-18 17:11 | Sydney-Eat


<< 野菜をもっと食べさせる・・・ 5月13日 Pho - New... >>