人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【週刊Haberfield】Vol.6 - Colefax Chocolates

【週刊Haberfield】Vol.6 - Colefax Chocolates _d0140863_9333861.jpg

Colefax Chocolates - Haberfield

前回、P太とこの前を通りかかった際に、かなり気になったのですが
あまりにお腹がすいていたので、素通りしてしまったチョコレート屋さん。
ガールズ達とこの日は、ついに店内に入ることが出来ました♪
ブローシャーにChocolate Boutiqueと書いてありましたが、まさしく!
宝石でも見に来たような錯覚を思わせるチョコレート屋さんです。
ベルギー産のチョコレートを使用しています。
買おうかどうか迷っていたのですが、試食させてもらって、即購入を決定(現金)
カップケーキや、マッシュルーム、馬の顔など、ルックスも最高!
外側だけでなく、カップケーキのは中にマシュマロが入っていたり、マッシュルームも
一見全部ホワイトチョコのようですが、中にはミルク・チョコが入っていて芸が細かい
のです。
どれも満足!
今度何かイベントがある時はぜひここで買おうと思います。
奥にあったカフェ・スペースもなんとも言えず、素敵でしたよ~・・・ため息。

上のリンクが今見られないので住所を書いておきます。
Bondi Junctionにもあるようですよ!

[ Colefax Chocolates]
- Inner West -
78 Ramsay Street
Haberfield NSW 2045

- Eastern Surburbs -
15 Albion Street
Waverley NSW 2024

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Book for Today♪
【週刊Haberfield】Vol.6 - Colefax Chocolates _d0140863_9471556.jpg
黄金仮面―江戸川乱歩全集〈第7巻〉
by burngirl8 | 2008-06-08 09:47 | 【週刊】Haberfield


<< 【週刊Haberfield】V... Amazon 5月のお買い上げ >>