人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日 TOSHIBA 46inch HD TV

6月1日 TOSHIBA 46inch HD TV_d0140863_1831196.jpg


ずっとフラットスクリーンTVが欲しいと駄々をこねてたP太。
突然先週・・・サイケデリックな色にブラウン管が大変身。
そのままこのぐるうるなサイケデリックのうずを飛び越えて、タイムスリップ
出来そうなTVとなってしまいました・・・
ちょっと間、これで我慢してTVを見ていましたが、めまいがするわい!
ついにこの日、新しいTVを買うことになりました。
寿命3年もたんかった・・・さすがうさんくさいブランド名だっただけある!
P太が新しいTV欲しさにわざと壊したんちゃうか疑惑もあるが、遅かれ早かれ
いつか私も欲しいと思っていたので、思い切って
TOSHIBAの46インチHD TV 「REGZA」を購入!また貧乏生活が~・・・
私はHDとプラズマの違いも分からんかったが、P太に言わせるとゲーマー(汗)
にはHDの方がいいらしい・・・勝手に選んでくれ。
結局TOSHIBAに落ち着いたのだが、買う前に話をしててSHARPの話になった時に
P太が「SHARPって日本製品?」と言う信じられない発言が飛び出て、
あたりまえじゃー!!!と飛び蹴りしておきました。失礼な。

実はP太兄夫妻も全く同じ物を(サイズも)購入していて、この日の午後、作りたての
キャロットケーキを手に、彼らのフラットに遊びに行ったのですが・・・
同じ大きさでも、リビングルームの大きさが違うと、TVのサイズも感じが変わるね、だいぶん・・・
P太兄夫妻と私たちのフラットでは同じ2ベッドルームでも、2倍の差・・・(悲)
狭いうちらのフラットの方が、確かにTVが大きく見える・・・いいのか悪いのか・・・
とにかく、私たちは映画好きなので、これで映画を見れるのはうれしい!

キャロットケーキは、大嫌いな人参もなぜか、これだと食べられると言う・・・
なかなかおいしく出来ました。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
6月1日 TOSHIBA 46inch HD TV_d0140863_2030369.jpg
Bandes Originales des film de Jean-Luc Godard
by burngirl8 | 2008-06-09 20:31 | Cooking


<< 3連休は模様替えで終わり? 【週刊Haberfield】V... >>