人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休は模様替えで終わり?

3連休は模様替えで終わり?_d0140863_18521050.jpg

大模様替え中↑

6月9日(月)がQueen's Birthdayで休みだったため、3連休。
日本は梅雨に入ったようですが、シドニーももう毎日雨、雨!
シドニーは冬に突入なので、あのじめじめ感はないにしても、木の窓がちょっと腐りそうな(汗)
3連休も雨との予報だったのですが、土曜日はいきなり晴れた!

46インチのフラットスクリーンTVを買ったはいいが、やはりうちはリビング・ルームが
狭い・・・TVが浮きすぎ・・・
ベッドルームが一番広くて(それでも全然しれてる広さだけど)、
そこからはお隣さんも見えなくて、夕方なんかは西日が入って、すごくリラックス出来る
部屋なので、ここを新たなリビングルームにしよう!!
と丸々土曜日1日かけて、大模様替えをしました。
どっちにしろ、狭い2ベッドルームなので、模様替えした後でも、ちょっとおかしい部分も
出てきてしまって(元々のリビングルームが、何が目的の部屋?みたいになってしまった)。
でも、今のところ結構気に入っております!

日曜日は遠出の予定が、またまた雨が降りだしたため中止~・・・
近場のBurwoodでFood&Wine Festivalが開催されていたので、行くも無残に
外に出た途端、体調が・・・・
その後病院にまで行く羽目までになってしまい・・・
薬をもらって、体調は戻ったものの、月曜日も雨・・・・
近場でまたまたHaberfieldランチでもしようかと思ったら、どこもかしこも全部
祝日の為か、閉まってました~(爆)
結局ランチはHaberfield=Italianなはずが、最終的に
Ashfield=Chineseになりました。
お隣のサバーブでこの民族ガラっと変わるのもInner Westのおもしろさ。
AshfieldのChinese Restaurantがずらーっと並ぶ目抜き通りなんぞ、歩いてる白人
探す方が難しいからね。

しかし、せっかくの3連休でしたが、なんだか散々どした。
これなら、土曜日に遠出しとけばよかったのだけどね。
ま、こんなこともあるわな。



人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
3連休は模様替えで終わり?_d0140863_19525445.jpg
Belle and Sebastian - If you're feeling Senister
by burngirl8 | 2008-06-11 20:11 | Mumbling


<< Sex and the Cit... 6月1日 TOSHIBA 46... >>