Sex and the City night!

d0140863_21135876.jpg

Sex and the City
ついに見てきました~!!
公開されて1週間が経ちますが、この日、会社の関係で、業界向け招待の
招待状を運よく頂き、見に行きました。
場所はGeorge STのGreater Union。それもSATCをG MAXで!
(映画館チェーンのGreater UnionのG MAXは特に画面が大きめで、椅子も
飛行機で言えば、ビジネスクラスのようなゆったりさ。)
嬉しい事に映画が始まる前に、コスモポリタンを頂き、ポップコーン、アイス、飲み物も
無料で頂きました!!
ファビュラス!

SATCは、高校の時からの友達で、大阪でもルームシェアをしていたOちゃんと
新しいシーズンが出ると、どっちかが借りてきては、貸し合って、と二人でハマりました。
懐かしい~。
早速この映画を見て、Oちゃんにメールしました。

期待を裏切らず、いや~、おもろかった!
最高やね。
サマンサには何回笑わされたことか。
ドラマを見たことのない人でも楽しめる内容だったし。
あのシーンが、えらい早い時間に・・・と思ったら、お~、そうか、と驚きもあり。
笑って、胸キュンになって、大忙しの2時間半でした。
世界中のどこを考えてもやっぱりこの映画はNYでしか成り立たないな~、と。
あ~、ドラマのDVDセットが欲しい!(でも高い~)
私にとっての三大米ドラマは、「メルローズ・プレイス」と「ツイン・ピークス」とこれですな。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2008-06-13 21:48 | Favourite-Culture


<< 梅雨の晴れ間/紫陽花 3連休は模様替えで終わり? >>