人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【週刊Haberfield】Vol.8 - 8月2日 Il Locale

【週刊Haberfield】Vol.8 - 8月2日 Il Locale_d0140863_1920791.jpg

ランチ場所を急遽、Haberfieldへ変え、空腹も増してきたので更にパワーウォーク!
20分ほど歩いて・・・
さて、見えてきました~。
「週刊Haberfield]です♪

【週刊Haberfield】Vol.8 - 8月2日 Il Locale_d0140863_192785.jpg

Il Lacale - Haberfield
交差点の角にある、こじゃれたガラス張りの↑イタリアン・レストラン。
(てか、Haberfieldにあるのは90%イタリアンですが・・・)
Haberfieldはほぼ制覇に近いのですが、こじゃれた雰囲気の為、今まで躊躇していたここ。
レストランを経営をしている元同僚にお勧めされてた「あれ」をついに食べる日が!

【週刊Haberfield】Vol.8 - 8月2日 Il Locale_d0140863_19343622.jpg

【週刊Haberfield】Vol.8 - 8月2日 Il Locale_d0140863_19395430.jpg

夜は予約なしではほぼどこのレストランも入るのが厳しいHaberfieldですが
お昼時は、空いててちょうどいい感じ。
少しお値段は高めなのですが、最悪な金曜日だった後だし、今日ぐらい~と
迷うことなく、「あれ」をオーダー。

【週刊Haberfield】Vol.8 - 8月2日 Il Locale_d0140863_19424066.jpg

イカ墨のパスタ、海老をロブスター・ジュースで。
蕎麦?いやいや、イカ墨練りこんでるそうです。

んもー!!!Best Pasta everかもー!!
めちゃくちゃ好みの味と塩加減・・・・
ロブスター・ジュースが・・・これだけでも飲めそうな・・・(言いすぎ?)
魚介類好きな人にはたまらん塩気と匂いです!!!
(P太には、フィッシュ・マーケットにいる時と同じ匂いがする~オェー、と失敬な・・・怒)
これほんとにおいしかったです。
とにかくパーフェクトでした!!
これはまたぜひ食べたい。
サービスも悪くなかった。
お昼だったので、メインだけしかオーダーしなかったので、他の物も試してみたい!

やはりViva Haberfieldです★☆★

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
【週刊Haberfield】Vol.8 - 8月2日 Il Locale_d0140863_19585496.jpg
Serge Gainsbourg - Histoire de Melody Nelson
by burngirl8 | 2008-08-05 20:12 | 【週刊】Haberfield


<< Wanted .....!!! Iron Cove沿いでパワー... >>