人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお買い上げ(7月分amazonより)+New Hair Cut

ケイティー・ホームズ
こけし
80年代テクノ(ふっと今年の秋冬のイヴ・サン・ローランが頭によぎった→これ
知らない人

マッシュルーム
ちびまるこちゃん

今月のお買い上げ(7月分amazonより)+New Hair Cut_d0140863_11162127.jpg

amazon.co.jpからのお買い上げ
7月分。

SPUR9月号で特集されていた「髪を切ったら私が変わった特集」から気にいった髪型が
あったので、それを持って8月7日に美容院へ行きました。
上に羅列したのが、その後周りから「わ~〇〇みたいー」言われた感想。
がはは。

半年前まではお尻まであったスーパーロングも、日本で30センチ近く切り、シドニーで
さらに少し切って、ひっさしぶりに髪の毛もけっこうな明るさまで染めてみた。
それから3か月経って、かなりのプリンちゃんになってきたところで、さてどうしようか、と
思った時に、ちょっと前までは思ってもみなかった、かなりのイメチェン。
髪も黒く戻した。
さて、これは維持するのに大変そうだ。
(特にスーパーロングな時は4年以上美容院に行かなかったので・・・)
少しでも伸びて放っておけば、野暮ったくなりそうな髪型。

「パリのカラフルなインテリア」は、今のシドニーのありえない家賃の高さでは
どこにも引っ越せないので、その代りに
3年前にこちらで生活を始めた時に買った、間に合わせの家具を少しグレードアップ
+模様替えしようと考え中で、この本を参考までに買ってみました。
(今のフラットは、オーナーがお金に興味がないのか、この3年間一度も値上がり
していない上に、誰に言っても貧血をおこされるぐらい安い・・・・奇跡のフラット。
が、その代り、収納がなく、少し狭い2ベッドルームである。
でも家賃から言えば、絶対に文句は言えない。)



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
by burngirl8 | 2008-08-09 11:41 | Favourite-Culture


<< Badde Manors Ca... Wanted .....!!! >>