Badde Manors Cafe, Glebe

d0140863_17331940.jpg

Badde Manors Cafe - Glebe

もう2週間前になるのですが、7月26日に久しぶりにGlebeへ出かけました。
その時にP太が食べていたベジタリアン・ラザニアが美味しくて、それをまねた
偽ベジタリアン・ラザニアを先ほど作ってみたので、これをアップしてなかった事に
気づきました。

この日は空腹だったので、まずここへ。
Glebeの中では目立つカフェですが、今まで入った事がなかったのでトライ。

d0140863_17402745.jpg

私は豆腐バーガーを。
パテの中に豆腐が混ざっているのが出てくるかと思いきや、思いっきりそのままのが
出てきました(笑)
けど、豆腐とスィートチリソースのコンビネーションがなかなかで、おいしかった!

d0140863_17414460.jpg

これがP太が食べたベジタリアン・ラザニア。
豆腐がメインで入っています。
これがヒット!
で、先ほど真似たと言うかただ単にオーガニックの固い豆腐を買ってみて、それを
スライスし、ミンチをいつもより減らしてみただけなのですが・・・
今オーブンに入っております。
(肉が入っていないとお腹がすぐに減ってしまう人がいる為・・・・)
さて、結果は・・・・

d0140863_1744140.jpg

ウインドーに出ていたデザートもおいしそうだったので、また次回来てみたい・・・
が・・・
近くにあったチョコレート・カフェにP太が釘付け・・・
次回は確実にそこへ行かされる羽目になりそう・・・

あととっても雰囲気のあるイタリアン・レストランを見つけ(夜のみ営業)
そこは記念日かなんかに絶対いつか行ってみたい!と目を付けておいた。
Glebeもお金があれば住みたいサバーブの一つ・・・(ため息)


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
d0140863_17524173.jpg
Death Cab for Cutie - Narrow Stairs
[PR]
by burngirl8 | 2008-08-09 17:59 | Sydney-Eat


<< 【週刊Haberfield】V... 今月のお買い上げ(7月分ama... >>