人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【週刊Haberfield】Vol.9 - Colefax Chocolates

【週刊Haberfield】Vol.9 - Colefax Chocolates _d0140863_1928547.jpg

Colefax Chocolates - Haberfield

こちらをエントリーするのは二回目!(一回目
前回はチョコレートを買っただけだったので、今回はお茶してみました♪
(8月2日)
奥に素敵なカフェ・スペースがあるのです。

【週刊Haberfield】Vol.9 - Colefax Chocolates _d0140863_1931759.jpg

P太がオーダーしたのは、ストロベリー&ホワイトチョコレートのシェイク。
かーなーり、ご満悦の様子でした。

【週刊Haberfield】Vol.9 - Colefax Chocolates _d0140863_19333171.jpg

私はフラットホワイトを。
イカ墨パスタを食べてご機嫌でポ~としていたのか、私のスタンダード、フラットホワイト
をオーダーした後、ゆっくりメニューを見ていたら、心躍る飲み物が
たくさんあったではないですか!!!
ちょっと後悔・・・
フラットホワイトも濃くておいしかったですが・・・

【週刊Haberfield】Vol.9 - Colefax Chocolates _d0140863_1936885.jpg

私の中では今までのチョコレート屋さんではベストです。
味もさることながら、雰囲気も、見かけも抜群です。
甘い系が好きな人へのプレゼントには最高!
チョコで出来たハイヒール、チョコの入った宝石箱等、女性なら誰しも「キャ~!」
となるものから、ワイン・ボトルや携帯電話など、おもしろい形まで盛りだくさんですよ。

もう8月も半分が終わってしまいました。
7月に、本当はエントリーしようと思っていた事があったのですが・・・
ノースにある某ジャパニーズ・レストランに行ったのはエントリー確実!なイベントだったのに、
あまりの店員の態度の悪さ(日本人)、そしてそれも実はそれがオーナーだった!!
事を後で知って、エントリーする気にもなりませんでした(怒)
海外の愛想のない態度に慣れていたとしても、それでもそんな対応された事ないし!
てな対応をされました。
ありゃ、あかんわ。ほんまに。
二度と行かんし、誰にもすすめません!!
本当はここに名前書きたいぐらい腹立った!!
(味も大したことなかったし。自分で作った方がうまい。)
後、シドニーに来て初めて、友達と鍋をしたのですが、写真が全部大失敗だった為
これもエントリー却下・・・(鍋に興奮しすぎた!!)

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪DVD for Today♪
【週刊Haberfield】Vol.9 - Colefax Chocolates _d0140863_19452843.jpg
2days in Paris - パリ、恋人たちの2日間
★★★1/2
by burngirl8 | 2008-08-12 19:59 | 【週刊】Haberfield


<< 銀行のカードが・・・ Badde Manors Ca... >>