人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀行のカードが・・・

財布の中に50セントほどしか入っていなくて、
帰りに銀行のATMに寄って、お金を引き出そうとし、いつものようにピン・ナンバーを
入れ、引き出し方法を選び、金額を選んで・・・

と・・・

Enterを押した途端!!

「このアクションには失敗しました」

という言葉が画面に出てきて、レシートが・・・

で、私のカードわいっっっ!!!!!

ATMが私のカードを飲みこみ、そのまま出てこなくなったのです!!
一瞬何が起こったか分からんかった・・・
呆然・・・

あたふたしていると、後ろに中国人?のおじさんがいて
「あ~、こうなると、出てこないよ・・ここに電話してごらん。」
と自分のカードの後ろを見せてくれ、銀行のヘルプラインの電話番号を教えてくれた。
ATMに飲み込まれたからって、私のカードは無事なんかいな・・・
て言うか、信じられへん!!!!!
その中国人のおっちゃんは何にもなく、普通に引き出せていた。
なんで私のカードだけ・・・・
わなわな震えてきた。
こんなもん、私は定期を持っていて、今から予定もなく家に帰るだけだったから
よかったものの、もしこれがお金を一銭も持ってなくて、切符を買って家に帰らない
といけない人だったり、(クレジットカードも持っていなくて)その他の不便な事を
考えると、そういう目に遭ったら、本当に最悪やんか!
私も実際、スーパーによって、買うものがあったけれど、数ドルのものだったから
それだけの為にクレジットカードを使うのも気が引けたので、結局諦めて何も買わずに帰った。

とりあえず、銀行に電話をかけたら、まず今のカードをキャンセルして
新しいカードを発行すると言われた・・・
もう・・・・めんどくさいんじゃい!!!
結局、ATMのエラーだったよう・・・

はぁ・・・疲れる・・・・

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
銀行のカードが・・・_d0140863_11514674.jpg
The Last Shadow Puppets - The Age of the Understatement
by burngirl8 | 2008-08-16 11:54 | Mumbling


<< ハイ・クオリティー・テイクアウェイ! 【週刊Haberfield】V... >>