Twelve - Newtown

d0140863_1928139.jpg
d0140863_19282078.jpg

6:00pm - Sydney

ほんの少しずつですが、確実に日が長くなってきたシドニー。
ちょうど6時のシドニーです。
最近ではあまり電車に乗って、夕方から出かける事がないのですが、Newtownは
車をとめる場所を見つけるのが大変なので、電車で。
暗くなる直前の空を撮ってみました。

友達カップルとNewtownでディナーです。(8月16日)
最初は彼らの住むMarrickvilleでヴェトナミーズをもくろんでいたのですが
彼らは地元ではなく他に行きたかったようなので、ちょうど中間?のNewtownへ。

d0140863_19401170.jpg

Twelve - Newtown

どこへ行くかは決めていなかったのでブラブラしてみた結果、「Twelve」と言う
イタリアン・レストランへ。
近くにあった、これまた感じのよさそうなタイと迷った~。
が、彼女の「イタリアン食べたい!」の一言で決定。
イタリアンははずれのないHaberfieldでいろいろ食べていますが、さてここは・・・・
結果。
なかなか良かったのです。
私たちのテーブルをサーブしてくれたアジア系のウェイトレスのお姉さんもかなり感じよしで、
心地よく過ごせました。
私がオーダーしたのは地中海野菜のグリルと、
WA(北オーストラリア) blue swimmer crabのリングイネ・パスタ。
(リングイネに弱い~~。これも即決でした。)
しっかりアルデンテで、これまた私好み。
デザートで食べた見かけは普通のチョコレートケーキが抜群においしかったです!
(他の3人もはずれはなかったみたい!)

Newtownはショッピングのついでにランチがメインで来ていたので、
ディナーは今回が初めてでした。
気になるレストランは実際たくさんあるんですよねぇ・・・・!



人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪DVD for Today♪
d0140863_20263937.jpg
サマータイムマシン・ブルース
[PR]
by burngirl8 | 2008-08-17 20:41 | Sydney-Eat


<< 8月21日 アンビリーバーボーな1日 ハイ・クオリティー・テイクアウェイ! >>