人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Velluto Nero, Sydney

Velluto Nero, Sydney_d0140863_21402385.jpg

Velluto Nero - Clarence ST, Sydney

でエントリーしたTimeoutのシドニー・コーヒー特集
その中でベスト8に選ばれていたVelluto Nero。
CBDの中にあるので2回ばかりTake awayした事が。
今回はせっかくのトップ10入りと言うことで、Eat inしてみました。

このカフェのテーマカラー、水色がなんともかわいらしい!

Velluto Nero, Sydney_d0140863_2152343.jpg
Velluto Nero, Sydney_d0140863_21522924.jpg

コーヒー豆の保存壺もこんなにキュート!

Velluto Nero, Sydney_d0140863_21542471.jpg

Velluto Nero, Sydney_d0140863_21545680.jpg

Flat White一筋。
Nしゃんの飲んでいたラテのカップがお店と同じ水色でキュートでした。
写真撮り忘れた・・・
豆も売っていて、これまた同じカラーです。

やっぱりコーヒーって、店内で飲んだ方が断然おいしいですよね。
仕事中に飲むことが多いので、週末以外はどうしてもTake Awayで飲む事
が多いのですが、やっぱり違う!
Take awayで飲んだ時は、まぁそれほど?と思っていたのですが・・・
(バリスタにもよるんですよねぇ~)

Velluto Nero, Sydney_d0140863_2157964.jpg


お昼時に来たのは初めてでしたが、混んでいました。
Timeoutの効果は出ているのかな?
在住の日本人にお馴染みパトちゃんの通りですぐ近くですよ~。
工事中で目立ちませんが、この水色を目当てに。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
by burngirl8 | 2008-08-27 22:05 | Sydney-Cafe


<< Amazon 8月のお買い上げ Timeout Sydney >>