American Apparel Sydney

d0140863_20115843.jpg


ついにシドニーにAmerican Apparelが数か月前にオープンして、やっとこさ
行ってきました♪
Oxford St、けっこうシティーに近いです。
American Apparelは、LA発のカジュアル・ブランド。
昔、日本に一時帰国の際、東京に移り住んだ友達に会いに遊びに行った時に
渋谷店に連れて行ってもらいました。
この前大阪で行きそびれた・・・と思っていたところに、シドニーにもオープンしたて、
と言うのを知ってから、ずっと行きたいと思っていたのです。
ワンピースや、シャツ等、シドニーで久し振りに服を買った・・・・!!
もっといろいろと欲しかったのですが、我慢、我慢。
今医者にかかってますからね(汗)

店員さんもおされな人たちばかりで、これはまた遊びに来たいな、と。
シドニーで手頃な値段で、かわいい+素材のいい服を見つけるのは至難の業ですから。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
d0140863_20233272.jpg
My Bloody Valentine - Loveless
[PR]
by burngirl8 | 2008-09-01 20:27 | Favourite-Culture


<< 女30代 生活習慣の見直し 【週刊Haberfield】V... >>