Amazon 9月のお買い上げ

d0140863_17245327.jpg

www.amazon.co.jp、今月9月分のお買い上げ。
毎月のお楽しみが届きました♪
今月は・・・シドニーもついに春本番と言うことで、夏に向けて「痩せる本」もしくは
「エクササイズ」系の雑誌を買いたい!といろいろ探してて、この「ハミ肉撃退」の一言で
日経Heath』と言う雑誌に決定。
こういう系の雑誌も今はいろいろあってびっくり!
アンジェリーナ・ジョリーのような体になりたい・・・(世界にそう思ってる女子は何万人いる事やら)
30女子になるとお腹周りの肉も取れにくくなりますからね。
しかし、「サラシ」がこのエクササイズに必要との事・・・こっちに売ってるのだろうか・・・

「SRUR」「GISELe」「ELLE Japon」村上春樹翻訳の「ティファニーで朝食を」を購入。
日本は秋冬物満載だ・・・(悲)
ファッションは断然秋冬に気合入る、わたくし。
こちらはもうすでにビーサンの季節に突入・・・・

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2008-09-27 17:35 | Favourite-Culture


<< Zenobia Lebanes... 新しい家族 >>