Zenobia Lebanese Restaurant, Leichhardt

d0140863_18464333.jpg

Zenobia Lebanese Restaurant - Leichhardt

外食エントリー。先週はコリアン・タウンのEastwood初見学で、Akikoちゃん夫妻に案内して
もらい、もちろんコリアンの「味楽」へ連れて行ってもらったにもかかわらず・・・
写真はどれも大失敗~(涙)
もうお店のお姉ちゃん、サムギョプサルをガンガン焼いて行くものだから、大忙し!
落ち着いて写真を撮らないとこう大失敗に・・・せっかくエントリーしたかったのに残念でした。


Zenobia姉妹店のNorth Strathfieldへ行った際にここにもエントリーしました。
実はライカート(Leichhardt)にもあるのを今日初めて知った!
P太兄の誕生日前夜と言うことで、奥さんよりここへ行こうと思ってるのでぜひ来て~と
仕事中にメールが。
North Strathfiledにも4人で一緒に行き、とっても気に入ったのですが、このLeichhardt
の店内の方が私は断然好きかも!(もっと暖かい感じ)
義理の姉がレバニーズなので、(彼女はブラジル生まれのフランス育ちなので、レバノンには
実際行った事はないそう。)彼女の実家の食卓はいつもレバニーズが。だったそうです。
そんな彼女がおいしい、おいしい!と言うので間違いなし?
姉妹店なので、お料理はNorth Strathfieldと同じ。
$40でおかわり自由(コーケージはFOC)で、14コース!!

d0140863_198561.jpg

お料理の写真は前回載せたので・・・
けれど、その時に載せていなくて、私の一番のお気に入りの「フライド・エッグプラント」(↑下段)
これが驚きにおいしい!
前回も書きましたが、食べ放題にも関わらず、はずれなしで、本当にお勧め!!!
クセになりそうです。

d0140863_1911271.jpg

ランプなどの内装もとっても素敵!
こんな部屋にしたいんだけどなぁ・・・・
ベリーダンスも2回あって、North Strathfieldの時と同じお姉ちゃんが!
もう一人は男性のべリダンサーでお腹がかなり出ていた・・・・ので、みんな
「So Wrong!!」と苦笑していました。
そんな義理の姉はベリーダンスを習い中。

P太兄への誕生日プレゼントはMetalicaのニューアルバム(笑)と彼はここずっと、
インディアン・カレー作りにハマっているので、レシピ本をセットにしてプレゼントしました。

d0140863_19284753.jpg

ライカートのメイン・ストリートNorton Stの映画館の斜め前にあります。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
d0140863_19192588.jpg
Mogwai - The Hawk is Howling
[PR]
by burngirl8 | 2008-09-27 19:24 | Sydney-Eat


<< Garigal Nationa... Amazon 9月のお買い上げ >>