人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Wall Cafe ,Surry Hills

The Wall Cafe ,Surry Hills_d0140863_2023322.jpg

The Wall Cafe - Surry Hills

こちらでBest Sydney Coffeeの第3位に選ばれていたThe Wall Cafe。
日曜日の朝、ボクシング・トレーニングに出かける前に、行ってきました。

The Wall Cafe ,Surry Hills_d0140863_20263474.jpg

同僚Y君のおススメの、ターキッシュ・トーストにジャム。
ジャムはオーガニックで、冷蔵庫から好きな物を選んでつけることが出来ます。
ターキッシュ・ブレッド大好物です。
シドニーに来て食べだした物の一つ。
ジャムと言えば、私はブルーベリーなので、迷わず。
あと、Blood Orangeをチョイス。これが正解!

The Wall Cafe ,Surry Hills_d0140863_2030088.jpg

The Wall Cafe ,Surry Hills_d0140863_2030366.jpg

リンク先↑のTimeout Sydneyによれば、なんと1日800杯!のコーヒーが出るとの事
ですが、日曜日の10時は空いていて、なんともピースフル。
場所的に夜には一人歩きが危険だとは思えないほどのピースフルさです。
お客さんも玄人な感じな人が多い。
私はボクシング前の全身ジャージでしたが!
置いてある雑誌も好みの物が多く、本当だったらゆっくり読みながら長居したい感じ。
P太はコーヒーに関してはお子ちゃま派で、キャラメル・マキアート系、もしくは
生クリーム&アイスクリームどっかりのアイスコーヒーしか飲めない・・・・
このカフェのメニューにキャラメル・マキアートはなく(玄人系のカフェにはない事多いですよね)
ラテに砂糖を3つも入れて飲んでいた・・・うげー。

この日は、日本のような湿気の高い暑さ。
ボクシングで汗だくになりました!
今日もアンジェリーナ・ジョリーを思い浮かべて頑張りやした(笑)
体重が増えていたぁぁ~?!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪DVD for Today♪
The Wall Cafe ,Surry Hills_d0140863_21105615.jpg
Six Feet Under
がはは、今さら見始めてしまいました。
えらハマり中のDexter。私もうマイケル・C・ホールに夢中ですわ~。
彼はこの『Six Feet Under』でゲイの次男を演じているんですが、もう・・・・・
Dexterと同じ俳優が演じているとは本当に思えない・・・・
もうリアルすぎる・・・ザワワ~と鳥肌立ちます。彼の才能に驚きの連続!
by burngirl8 | 2008-09-30 21:26 | Sydney-Cafe


<< Encasa ,Sydney Dee Why Beachへ >>