人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIESTA at Darling Harbour - The Latin music and dance festival

FIESTA at Darling Harbour - The Latin music and dance festival _d0140863_18264250.jpg

FIESTA at Darling Harbour - The Latin music and dance festival

現在、サルサとベリーダンスを習い中の義理の姉。
来月の発表会に向けて猛特訓中の彼女。毎日がハッピーで最高だそう(ええこっちゃ。笑)
そんな彼女に誘われ、3連休直前の金曜日、
Darling Harbourであるラテン・フェスティバルに行ってきました。
彼女の友人のSwedish、訛り強すぎIrish、Northerners(From York)も一緒に。
Darling Harbourと言えば、シドニーの観光名所。
いろんなイベントがしょっちゅう行われています。(ジャパン・フェスとかも毎年開催しています)

FIESTA at Darling Harbour - The Latin music and dance festival _d0140863_18374829.jpg

この金曜日(10月3日)の時点で、あと2日で夏時間になるシドニー。
サンセット後、すごい勢いで暗くなっていく空。
さて、手ぶれとテクニック不足でブレブレの写真になる時間帯です(苦笑)
お見苦しい写真が続きますが・・・あしからず・・・

FIESTA at Darling Harbour - The Latin music and dance festival _d0140863_18424783.jpg

更に暗くなってきました。
この辺りは観光名所特有のレストランやバーが続きます。
3年ちょっと前、シドニーに来てすぐP太従兄夫妻にここへ連れてきてもらった時も
イベントが開催されていて、ハーバーに大きなセットが浮かんで、にせのQueenが
演奏していたのを覚えています!
まだDarling Harbourがシドニーのどこに位置しているかも分かっていない時です。
懐かしい・・・

欧米人大好き「食べずに飲む」の会・・・・
あー、なんか食わせてくれ~~~。なんで何も食べずにずっと飲んでられるねん!
なんか自分でオーダーしよかな・・とあれこれ悩んでいる内に、ブラジルの有名な
格闘技「カポエイラ」が始まってしまったので、特設会場へ走りました。
FIESTA at Darling Harbour - The Latin music and dance festival _d0140863_1857265.jpg

中腰で撮っていたので写真がエラい事になってますー!ぶれぶれ~!すみません
ブラジルで生まれた義理姉は、目を輝かせながら見ていました。
格闘技の「カポエイラ」をダンスのように見せてくれます。
途中で、唯一混じっていたお姉さんがサンバも披露してくれました。

FIESTA at Darling Harbour - The Latin music and dance festival _d0140863_190229.jpg

やっぱりラテン!見ているだけで明るくなりますね。
今日は仕事後少し疲れていたのですが、これを見ている時は元気になりました。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
FIESTA at Darling Harbour - The Latin music and dance festival _d0140863_19121679.jpg
Elobow - Asleep in the Back
by burngirl8 | 2008-10-08 19:14 | Sydney-Area


<< Cafe Berlin ,Ba... Indochine, Sydney >>