Magnum x Gold Class Cinema

d0140863_852229.jpg


私も大好きなアイスクリーム、MAGNUMを購入すると、Gold Class Cinemaに
無料アップグレード!が11月5日最終日までに迫ってきました。
詳細はこちら
P太は、以前P太兄と一緒に体験してきたのですが、この日は私も初めて仕事の後に行ってきました。

コーエン兄弟の新作「Burn After Reading」か迷ったのですが、やはり大画面で見るなら
とこちらを見てきました。
マーキー・マーク、マーク・ウォールバーグ主演のMax Payne
d0140863_924942.jpg

P太の大好きなMatrixあたりの映画ごっちゃまぜ系のこの新作。
どうやらオリジナルはゲームのようです。
マーク・ウォールバーグは嫌いではないし私はこの辺りの映画は、何も考えずに大画面で見るのにはいいか~と。

さて肝心のGold Class Cinema。
(George STにあるGreater Union
もう、オーストラリアとは思えないサービス!(笑)
入るなり、とってもPoliteなお姉さんがお出迎え。
ホテルのようなサービスです。
ふっかふかのリクライニング・シートなので、これはここ数日飲んでいる睡眠薬のような
抗生物質を食後に飲むと確実に寝てしまう・・・と思い、食後にも関わらず飲まずに
挑みました!
P太が調子こいて、せっかくだし~とチョコレート・サンデーをオーダーしたい!と言いだしたので
特別に許可。
アルコールとフードはもちろん別オーダーですが、思っていた程、オーバー・チャージでもなく
「映画が始まってすぐ」とか持って来てもらえるタイミングも選べます。
そして出てきたチョコレート・サンデー(ダブル)がこれまた巨大!!!
軽く4人前分ぐらいのが出てきました!!
食事時だったこともあって、オーダーしている人がほとんどで、どれもボリュームがありそうでした。
普段はGold Classは一人$34とかするので、こういう機会でもなければ行きませんが、
とっても心地がよいし、映画館側としてみればGold Classを知ってもらういいチャンスだった
でしょうね~。
こちらの映画館は普通でもそこそこシートも大きいし、特にGeroge StのGreater Unionは
通常よりも更にシートのゆったりしたG-maxが通常料金であるので、普段はそれで十分。
お誕生とか記念日なんかにはGold Classを使用するのもいいかもです。
興味のある人は11月5日までのようなので、急いで~!



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2008-10-19 09:25 | Favourite-Culture


<< 【週刊Haberfield】V... Haberfieldでのお買い物 >>