Indochine, Sydney 第二弾

d0140863_18371987.jpg

Indochine (Vietnamese Restaurants) - Sydney

私の中では最高級ベトナミーズなので(笑)
そうしょっちゅう行けないのですが・・・景気も悪いですからね~!
けどまた食べたいね~って事で、Nしゃんとランチに行ってきました。
Indochine第二弾。
フォーも捨てがたいところ、木・金曜日だけのスペシャル!いきました。
♪Spicy Prown and Pork Noodle♪

これが、んまーい!
Spicyですが、Spicyはそこまで強くなく、なんと言ってもエビ・えび・海老!!
海老エキスが最強です。
えびせん食べてるみたいですよ。
麺もライスヌードルとちぢれ麺2種類入っていて、お得な感じです。
これはハマりました。
定期的に確実に食べたくなる味。
これはまた$15.9しちゃうので、給料日限定ヌードルとなりそうです!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Comic for Today♪
d0140863_1848185.jpg
神の雫」1巻~4巻
[PR]
by burngirl8 | 2008-11-02 18:57 | Sydney-Eat


<< 2歳のお誕生日 at Wats... Priscilla Queen... >>