携帯写真。

無事画像がアップデート出来るようになりました!
ここ数日のイライラがやっと解消で嬉しいです。
エキサイト・ブログの掲示板に書き込んだら、親切に教えて頂けました。

ところで。

d0140863_18265374.jpg
日本では携帯マニアだった私も海外生活を初めて、
最初は2年契約に抵抗があったのと、友達0から始まったので
携帯使用率がありえなく下がった事もあって、しょぼい携帯を
プリペイドでずっと使用し続けて早3年と数か月。
最近ではコントラクトにした方が得なような気もしてきて
2年契約も・・・ま、こっちにいるな。絶対・・・(諦めの境地)
で、こちらで初めて最近の携帯らしき携帯をゲット!
日本にいた時から好きだったSony Ericssonに。
携帯画像も随分マシになったので、ちょっと試しに撮ってみました。
前のはヒドかったですからねぇ・・・
(日本で初めて携帯カメラが出た時のそれ以下・・でした。)
一眼をいつも持ち歩くもの大変なので、急な時はこれでなんとか
代用出来そう?
←11月9日 ソフトボール大会。
  5回目の参加でしたが、腰痛の為あえなく不参加・・・
  けれど、朝から応援に行きました。
  補欠は、体育会系の血が騒ぎ、悔しかったです・・・
  ソフトボール大会は毎回なぜか100%晴天。
  この日も特に腕が真っ黒になりました!



d0140863_18343978.jpg
みんな大好き大福!
大福+よもぎ大福。
豆大福にイチゴ大福♪
みんなでオーダーしました。
P太にいつも取られるので、多めに
オーダーしました。
あ、これ全部私ではないですよ~!さすがに。
P太は西洋人には珍しくあんこ大好き人間。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2008-11-21 18:38 | Mumbling


<< Afternoon Tea a... 画像がアップ出来ません! >>