人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラム缶焼き肉!Jang Tur Restaurant

ドラム缶焼き肉!Jang Tur Restaurant_d0140863_16401033.jpg

Jang Tur Restaurant(Korean) - Canterbury

Canterburyの近くに住む、友人カップルに誘われて、カップルのフラットメイトやら
コリアンの友人含め7人で、ずっと行ってみたかったドラム缶焼き肉で有名なここへ行ってきました!

ドラム缶焼き肉!Jang Tur Restaurant_d0140863_16523947.jpg

彼らは以前も来た事があるので、裏手から・・・
なんだかこの雰囲気が更に期待大。興奮してきました!

ドラム缶焼き肉!Jang Tur Restaurant_d0140863_16543849.jpg

こんな感じでドラム缶の上を3分の2ぐらい切った上に、しっかりテーブルが付いているので、
想像していた本当にドラム缶?!よりかはレストランっぽかったです。
今日はコリアンの女の子もいると言うことで、安心してオーダー開始!

ドラム缶焼き肉!Jang Tur Restaurant_d0140863_16583754.jpg

飲めるアルコールがなかったので、普段は飲まないビールをオーダー。
ワインとかなら30分持ちませんが、これは2時間半ほどいて、半分も減らなかった・・・
経済的(笑)
さて!!盛り上がってまいりました!!

ドラム缶焼き肉!Jang Tur Restaurant_d0140863_171740.jpg

やっほーい!
韓国焼肉って、サンチュで巻いて食べる方がポピュラーそうですが、私は断然ご飯派。
ご飯がないと焼き肉が始まりません!!
大好きなミノ!ミノってシドニーではここで初めて食べました。
写真を撮り忘れたんですが、ユッケやスンデュブをオーダーすると出てくるような小さな鍋に
日本の茶碗蒸しのような卵のスープ?みたいなのが入ったのが無料で付いてきて、これが最高!
これ一人で全部食べたい程でした。

ドラム缶焼き肉!Jang Tur Restaurant_d0140863_1915064.jpg

どれもおいしい!
特に最後にオーダーした骨付きカルビはんまーい!
で、強烈な物も・・・・

ドラム缶焼き肉!Jang Tur Restaurant_d0140863_1953211.jpg

小腸キマしたーー!!
どろどろどろっっと皿の上を滑り下りて、網の上に・・・
どっひゃぁ・・・・
グロいです!そのままです!
女の子の一人は半泣きになっていました(笑)
中に入っているものも全部落としきって、最後にハサミで切って小さくして食べるのですが
私はダメでした・・・
ハサミで切るとコテッチャンそのものの見かけになるんですがねぇ。
この後に、例の骨付きカルビで口直し。

さすがにこれ↑はダメでしたが(好みですからね)、それ以外は本当においしかった!
他の韓国焼き肉に比べたら安め。
それも滞在時、お客さんは私達以外は見事にコリアン・オンリーでした。
お隣のコリアン・タウン、キャンプシーから流れてくるのでしょうか。

近い事だし、また来てみたいです。
Canterbury駅からも近いです。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Movie for Today♪
ドラム缶焼き肉!Jang Tur Restaurant_d0140863_191798.jpg
Fullmetal Jacket
SBSチャンネルの「Kubrick week」の最終日はこれでした。
by burngirl8 | 2008-11-30 19:19 | Sydney-Eat


<< アワビしゃぶしゃぶ!Golde... Glebeまでウォーキング >>