人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas in Caves Beach - Pt.1

Christmas in Caves Beach - Pt.1_d0140863_1715823.jpg


Merry Christmas !!
皆さん、よいクリスマスを過ごされましたか?!

今年のクリスマスはいろんな意味でとーってもスペシャルなものとなりました。
その理由の一つとして、P太の両親がイギリスからホリデーでオーストラリアに来ています。
(P太母は元々オーストラリア出身なので、今回彼女にとって5年ぶりの里帰りとなります。)
そのP太母のお姉さんがシドニーから120キロほど北に上がったCaves Beachに住んで
いるので、そこでファミリー集結となりました。

24日のクリスマス・イブは唯一仕事をしていた私とP太は仕事が終わった後、車で
Caves Beachまで駆けつけました。
さて4連休のクリスマス・ホリデーの始まりですー!!!この日をどれほど待ち焦がれていたか・・・

Christmas in Caves Beach - Pt.1_d0140863_17291913.jpg

私達が到着した時間はちょうど夕飯の直前。
途中で我慢出来なかった私たちはマクドナルドを食べてしまったので(汗)
デザートのみ頂きました。
パブロバ(メレンゲを使用した甘~いデザート)だったのですが、普段はすごい砂糖の塊な
感じで苦手なのですが・・・・
今まで食べたパブロバの常識?を覆すようなおいしさでした!!!!
さすが、P太母姉。彼女は料理がとっても上手なのです。
こんな上品なパブロバは本当に食べた事がない!初めておかわり欲しいと思ったほど。

Christmas in Caves Beach - Pt.1_d0140863_17373019.jpg

P太母姉夫妻はとってもお金持ちで、お家もゴージャス。
数回来させて頂いたのですが、いつもおもてなしもかなり素敵なのです。
お家もとってもセンスがよくて、ただただ溜息が出ます。
世界うん十カ国以上旅行で制覇しているので、世界各国から集められたクリスマス・デコレーション
も楽しませてくれます。
Christmas in Caves Beach - Pt.1_d0140863_17404991.jpg

P太母夫妻、P太母姉夫妻とその長女家族、P太兄夫妻と私たちの12人でイブを過ごしました。
私は何十年ぶりに2段ベッド(笑)で3泊させてもらいます。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
by burngirl8 | 2008-12-28 17:48 | Sydney-Family


<< Christmas in Ca... アワビしゃぶしゃぶ!Golde... >>