Birthday Dinner/Hurricane's Grill & Bar - Darling Harbour

d0140863_18381376.jpg

Hurricane's Grill & Bar - Darling Harbour

まだ購入して1年のPCが3日程死亡して、ううう・・・どうしようと思いましたが、なんとかP太に直して
もらい蘇生に成功!
あー、ほんとよかったです。
Windowsを最初からインストールする羽目になり、英語版しかなかった為、日本で買ったPCなのに
AUS用のPCで日本語を使用してる感じです。(なんだか漢字がチャイニーズっぽく見えます・・・)
ただでさえ、更新が遅れに遅れてるので直ってよかった!

2月5日は私の誕生日でした。
平日だったのでたいした事も出来ないし、どこへ晩御飯を食べに行こうかな~と思っていた時に、
Piroroしゃんのこのエントリーを見て決定。
誕生日なのでロマンチックに・・・・とはほど遠い、かぶりつき系です!(笑)

Hurricane's Grillと言えば、Bondi Beachが1号店で有名ですが、ここDarling Harbourに
2号店が去年オープンしました。
Bondi Beach店に2回行った事のあるP太兄はお気に入りだそうで、私がここで誕生日ディナーを、
と決めた時から楽しみにしていたそうな。
P太兄からラム・リブを強く薦められ、私もラムが好きなので迷ったけれど、やっぱり王道のポーク・リブ!

d0140863_19124845.jpg

どっかーん!
これでハーフ・ラック。
しっかりビブを付けてもらえます。
どうやって食べるのだろう・・・と疑問でしたが、きれいにラックごとにナイフで切れるのでそれを一つづつ
両手でつかんで、かぶりつきます!
お肉も柔らかくて、次々と進みます。
きっとビールとか好きな人はたまらない味だと思いますよ。特に夏に!

d0140863_19164827.jpg

サイドでオーダーしたガーリック・マッシュルーム。

P太兄お勧めのラム・リブもなかなか好みでした。
しかーし、ハーフ・ラックでも相当の大きさなので、全部食べ切れませんでした!

誕生日プレゼントはずっと狙っていたRay Banのサングラスを買ってもらいました♪
実はクリスマス・プレゼントで欲しいと思っていて、一度昔試着した時にあまりにも似合わなくて(苦笑)
あ~、やっぱりこれは白人用か・・・・と諦めていたのです。
しかし!グラスにもサイズがあるので、以前試着したのはそのサイズが自分にあっていなかったのか
今日、Myerで試着した時はぜんぜん雰囲気が違いました。
他にも試したのですが、やっぱりこれがずっと欲しかったモデルなので、決定♪

d0140863_19272272.jpg

写真はシエナ・ミラー。

久しぶりにきちんとしたサングラスを買ったので大事に使いたいと思います。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪DVD for Today♪
d0140863_19303486.jpg
The Last King of Scotland - 「ラスト・キング・オブ・スコットランド
[PR]
by burngirl8 | 2009-02-22 19:36 | Sydney-Eat


<< Moonlight Cinem... Valetine's ... >>