Woollahra - Billsとその界隈

d0140863_13273643.jpg

Bills - Woollahra

在豪3年と8ヶ月目にして、やっとこさ数週間前行ってきました。
BillsのWoollahra店。
天気も良く、そこそこ早めに起きたので、重い腰がやっと!
Inner West組の私にとって、けっこう遠く感じるのですよね・・(て運転するのは私ではないのですが)

並ばないといけないだろう、と言うのも今まで行かなかった理由ですが、この日は混んでいたのですが
ぎりぎり、すぐに座る事が出来ました。
d0140863_17362162.jpg

看板メニューの、Ricotta Hotcakes with fresh banana and honeycomb butterも
捨てがたかったのですが、朝(また)フレンチトーストを食べたので、さすがにその後に。。。と
もう一つの看板メニュー、Scrambled Organic Eggs with Sourdough Toastに
Mashroomsをエキストラで。
P太はこれまた看板メニューのSweet Corn Fritters with Roast Tomato,Spinach and Baconに。

d0140863_17435469.jpg

来店するのは初めてだったのですが、Billsのサイトに載っているメニューを何度か作ってみて
どれもおいしかったのですよね~。
さて、お店での味は・・・?と思っていたのですが、さすがに人気店だけあって、それなりにやっぱり
おいしかったです!
特にP太はSweet Corn Frittersが大のお気に入りのようでした。
私の卵は、おいしかったですが、少し多い?!Egg Overdoseになりそうでした(笑)
何個使ってるのかしら。大食いの私でも食べ切れませんでした。
パンが気に入りました~。
このメニューは$12.80とこういうレストランにしたら安いように思えますが、ベーコンやなんやら足していくと
結局は$20超えてしまいますっ。
日本でモーニングってもう500円以下の世界ですが、こちらでもどこのカフェに入っても、結局は一人
$20前後になってしまいますよね。(お高い・・・)

d0140863_18101031.jpg


食べ終わった後に、Billsの目の前にあった服屋さんがかわいかったので入ってみると
た・高い・・・・・
CholeとかGivenchy、日本のブランドのSacaiなんかが置いてあるセレクトショップでした!
さすが、屈指の高級住宅街・・・Givenchyとかシドニーで見たの初めて。
その後、少し散歩しました。
お店(高級なのばかりですが・・・)も建ち並んでいて、見ているだけでも楽しいです。
もううちの地元と流れている空気が違うわ~(苦笑)

d0140863_18123686.jpg

d0140863_18184712.jpg

こちらでは有名な高級食材店のSimon Johnsonも。
チーズに興味がありましたが、二人とも満腹すぎて断念・・・
このお隣にあったホームウェア・ショップに目がハートになりました!↓
d0140863_18213658.jpg

Genevieve Lethu
フランス発。
飲めるようになるのが待ちきれない?かわいいワイン・グラスと、ティータオルを購入しました。
プレゼントに最適なお店です!
カーラ・ブルーニのCDがかかっていました♪

d0140863_18291391.jpg
d0140863_18293011.jpg

紅葉が秋を感じさせます・・

いよいよ、今日でサマータイムも終了です・・・・(悲)

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Movie for Today♪
d0140863_18363920.jpg
Knowing
★★★
最後の15分までめちゃくちゃおもしろかったのですが・・・
[PR]
by burngirl8 | 2009-04-04 18:42 | Sydney-Eat


<< Chewy Choc-Chun... The View from S... >>