Wedding Anniversary Dinner at Baja Cantina and Beer Garden - Glebe

d0140863_1921468.jpg

Baja Cantina and Beer Garden - Glebe

4月2日はP太の実家、英国は北ウェールズで結婚してから4回目の結婚記念日でした。
イースター・ホリデーにプチ旅行をするので、この日は軽く晩御飯を食べに行っただけ。
前から気になっていた、メキシカンのここBajaに行ってきました。
私らの中でメキシカンと言えば、大阪心斎橋にある、大阪でメキシカンと言えばのエル・パンチョ
よく通いました~。
シドニーでメキシカンに来るのは今日が初めて!
(実はつわりがひどかった時に家でメキシカンを食べて、ひどい事になったので(汗)少し思い出が
よみがえってきましたが、今は全く問題ありませんでした。)

d0140863_19315837.jpg

d0140863_1933623.jpg

Chips and Gacamoleのチップスは今まで食べた事がない感じで軽くて、いくらでも食べられそうでした!
Gacamole最高~!
私は↓のBurrito、P太のFajitaセット↑が・・・これが最強でした。
最初出てきた量が間違ってるのでは?!と思うほど・・・・
私のBurritoも、やっぱり日本で食べていたサイズの軽く2倍以上は・・・・

d0140863_19381072.jpg

Burritoは、エル・パンチョでよく食べていた、熱々の鉄板プレートにチーズが溶けてたっぷり乗った
のが大好物でしたが、ここのもおいしかったです~。
ここはティーンエイジャーの男の子なんか連れてきたら大喜びしそうな(笑)Value for money
なレストランでした!
最初、メニューにデザートがない~とか文句を言っていたP太でしたが、食べてる最中から
「デザートがない理由が分かった・・・」と瀕死状態で平らげていました・・・
二人とも本当に家に帰ってからも動けない程!

二人で過ごす結婚記念日も今年で最後です。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
d0140863_19494090.jpg
My Bloody Valentine - Loveless
[PR]
by burngirl8 | 2009-04-06 19:55 | Sydney-Eat


<< 食事制限か? Chewy Choc-Chun... >>