人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pregnancy Body Cream - Perfect Potion

Pregnancy Body Cream - Perfect Potion_d0140863_20385371.jpg

Pregnancy Body Cream - Perfect Potion

すっかり、秋模様のシドニー・・・
定時で終わっても電車に乗って、駅に着いた頃にはもう真っ暗です~。
毎回ですが、いきなしこの変わりようには悲しいものがあるな・・・恐るべし冬時間。

妊娠線予防クリーム。
一番最初に買ったのは、かなり初期にちょうどColesで見かけてセールになってた安物のクリーム。
別に悪くはなかったのですが、使い終わって、さて次はどうしようかいな~と思っていた時に
BlueGroperさんがコメントに残してくれたオーストラリア発のPerfect PotionのPregnancy Body Cream。
ちょうど先日会社に行く前に前を通ったので、早速買ってみました!
Perfect Potionの商品を買うのは今回が初めて。
なかなかよい匂いで、こってりしています。

昔はお風呂に入ると目が覚めたのですが、妊娠してからは入るともうすぐにでも寝られそうな程の眠気
が襲ってきます・・・
そんな中、これだけは塗って寝な!と必死な毎晩。

妊婦ダイエット3日目。
やっぱり人間、シュガーが必要です!もうエナジーがない感が体内からひしひしと。
食べ物日記も付け始めました。
とにかく、毎朝食べていたWhite BreadをWeet-bix+Low Fat Organic Milk+Banana一本に
変えて、紅茶に砂糖はなし。
それ以降は飲み物は水のみ。
間食一切なし(←これが一番きつい・・・)で。間食なしなので、家までが遠いです・・・
これで様子を見てみます!
きっと、イースター中は1,2回は甘いものも食べそうなので、平日は我慢です!

さて、あと1日働けば、イースター・ホリデーです♪(4日間のロング・ホリデー)
ちょっくらBabymoonにでも行ってきます~!
皆さん、よいEasterをお過ごし下さいね!!!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Movie for Today♪
Pregnancy Body Cream - Perfect Potion_d0140863_2057264.jpg
Tamami -the baby's Curse - 「赤んぼ少女
★★
P太がこんなん見つけてきよった・・・
by burngirl8 | 2009-04-08 21:00 | Maternity Life


<< Babymoon Pt.1 E... 食事制限か? >>