人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babymoon Pt.1 Echoes Hotel - Katoomba

Babymoon Pt.1 Echoes Hotel - Katoomba_d0140863_19233923.jpg

Echoes Boutique Hotel and Restaurant - Katoomba

連休明けのド級バタバタと、いきなしの家賃$50/週アップのニュースで即死な昨日でしたが
何とか今日は落ち着きました・・・ふ~。

そう!先週のEaster Holiday4連休を利用して、(かなり近場な・苦笑)Blue Mountains Areaに
Babymoonで行ってきました。
まぁ、子供が産まれる前にちょっとした旅行ってやつですね。
えらい近場を選んでしまいましたが、本当はリゾート系に行きたかった!(贅沢は言えませんね。)
Blue Mountainsは5年半ぶり!
P太のAUS家族旅行にP太と日本から参加した以来です。

まず1日目は朝9時過ぎに家を出て、途中渋滞に巻き込まれましたがなんとか11時過ぎにはKatoomba
に到着。そして目的のEchoes Hotelへランチに行きました。
ここから見える景色がこれ!

Babymoon Pt.1 Echoes Hotel - Katoomba_d0140863_19315365.jpg

ザ・森林浴!
Blue Mountainsが一望出来ます。
会社で日本の支店の方が日本でAUS特集をしている雑誌のコピーを送って来てくださって
その特集にここが載っていたので気になっていました。
本当はLilianfels ResortのHigh Teaを狙っていたのですが、なんとEaster Special High Teaで
一人$79と言われて玉砕・・・
High Teaにこの値段って、あんた・・・どんなクロス・バンが出てくんねん!!とかなり突っ込みいれたかった
のですが、さすがに・・・High Teaにこの値段は出せん、と言う事で、どうしよう・・・・と思ってた矢先に、ここを見つけました。

Babymoon Pt.1 Echoes Hotel - Katoomba_d0140863_19375773.jpg

P太のオーダーした、Duckラビオリのラクサ・ソース。
えらい気に入って、家にいたら皿を舐めてた、まで言ってました(汗)

Babymoon Pt.1 Echoes Hotel - Katoomba_d0140863_1941022.jpg

私のオーダーした自家製リングイネとガーリック・プローン
リングイネに目のない私です。ガーリック系ソースかなと思いきや、クリーム・ソースでプローンは別皿。
がっつり行きたかったのでメイン・サイズにしたのですが、この量。
えー!オントレ・サイズだったらこれの半分?!とか思っていたら、食べ終わった頃にはそこそこ満腹感が・・・
私的には、ガーリック系ソースでいって欲しかったな~と。ちょっと残念。
でもおいしゅうございました。

デザート禁止令の私は、涙を飲んで、P太とシェア、と言うか、うさぎ一匹だけ。
Babymoon Pt.1 Echoes Hotel - Katoomba_d0140863_19445858.jpg

Chocolate Box。
ほんとだったら、クリーム・ブリュレに行きたかったのに、P太が断固としてこれに決めました・・・

最初の1時間は私達の貸しきり状態だったのですが、遅めのランチで混み始めました。
なんだかとっても品のよさそうなお客さんばかりでしたよ。
浮いていました、私達。
今まで食べた中で一番高価なパスタとデザートでした。
雰囲気代、という事で。(景色料?BMまでの運送料?)
バー・エリアもかなり素敵で、アルコールが飲めたならここでカクテル(ジン・トニックかな!)飲んでみたかったです。

Babymoon Pt.1 Echoes Hotel - Katoomba_d0140863_19495085.jpg

Babymoon Pt.1 Echoes Hotel - Katoomba_d0140863_19511474.jpg

Babymoon Pt.1 Echoes Hotel - Katoomba_d0140863_19514444.jpg

ホテル自体もかなりよさそうで(全部屋から上の↑景色が見られます)泊まってみたかったですが、なかなか
よいお値段でして・・・断念。
なんせブティック・ホテルですので・・・・
いつか泊まってみた~い!

続く・・・

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪DVD for Today♪
Babymoon Pt.1 Echoes Hotel - Katoomba_d0140863_19553357.jpg
Into The Wild - 「イントゥ・ザ・ワイルド
★★★★
by burngirl8 | 2009-04-15 19:59 | Maternity Life


<< Parental Class ... Pregnancy Body ... >>