あらら・・・

d0140863_19495885.jpg


Blue Mountainsと言えばのEcho Pointからの眺め。
Three Sistersです。(3つ見える奇岩)
5年半前に、全くオーストラリアと言う国の前知識等一切なかったままP太母の一時帰国旅行に
日本からJoinする為に、下調べ一切なしに初めてシドニーに旅行に来て、Blue Mountainsに行く前日、
やたらにみんなが「Three Sisters」と言うのを口にしていたので、誰かの3姉妹に会いにでも
行くのかと思い込んでたら、これ↑でした。と言うアホな昔話がなつかしいここ。

さて、それは置いておいて・・・

Babymoonで滞在したBlue Mountainsのホテルに関して、少し書こうとは思ってた矢先。
今回私達の泊まった某ホテルが・・・あらら。
A Current Affairに・・・・

確かにホームページで見るとすごいクラシックで、もっといいホテルを期待したんですが・・・
ちょっと期待はずれだったんですよね~。
まずチェックインの際、(Easter Holidayで混み混みだったのは分かるにしても・・・)長蛇の列で
どうみてもスタッフ不足・・・と言うのが第一印象。
もめてそうな人たちも何人か見ましたしね。
至る所で人手が足りていなさそうなのが見て取れる、ロビーやレストラン・エリアの清潔感のなさ。
上のビデオで言われてる程、私達はラッキーだったのか、お部屋に関しては全く問題がなかったのですが
(それでもHPを見て期待していたような部屋ではなかった・・・)
言われてる事も、確かに・・・・・Agreeな部分も半分以上。
ちょっとリゾート・・・とはあまり言えない感じでした。
なので、私自身もホテルの写真を撮っていなかったんですが(汗)
Easter Holiday時期でどこのホテルも料金、コンディション共に厳しい中、バジェット的に合ったのが
ここしかなかったので、まぁしょうがないのですが・・・
しかし、こうやってA Current Affairにもやられてしまったので、頑張って改善して欲しいですね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Movie for Today♪
d0140863_20121855.jpg
The Uninvited
★★
韓国ホラーで私もベスト・ホラーの内の一本に入る
「A Tale of Two Sisters(箪笥)」の
ハリウッド・リメイク・・・・
やっぱりあきませんでした・・・・軽いな~・・・・
[PR]
by burngirl8 | 2009-04-21 20:21 | Mumbling


<< もう仰向けに・・・ Parental Class ... >>