Flinders Inn - Paddington

d0140863_18512750.jpg

Flinders Inn - Paddington

d0140863_18532684.jpg

ボクシング仲間でもあった同僚の義理弟(彼も同様にボクシング仲間)がシェフを務めるレストラン
が5週間前にPaddingtonにオープン。
P太が1年ほど前から、オープンしたら行きたい、行きたいと言い続けていて、ついにこの日予約を
取ってもらい、お邪魔してきました。
昔初めて話を聞いた時は、カフェみたいな話だったのですが、なんとフレンチ・ビストロでした。
HPを見たときから、お~、なんかよさげ!と思っていました。
お店の外観↑もオレンジのドアで気分が盛り上がります。

d0140863_18582061.jpg

店内も狭目なんですが、それがかえって、誰かのお家に来ているような。
モダンでコージーな雰囲気。
ウェイターもすっきりした清潔感あふれる(ギャルソンな)趣でとってもフレンドリー!

d0140863_1931351.jpg

私は最近お魚をあまり食べていなかったので、バラマンディーにいきました。
サイドオーダーで頼んだBeansのガーリックソースが大正解!
P太は相変わらず、こういう時はステーキです(笑)

d0140863_1951285.jpg

パンもおいしかったし、サービスで頂いた、すじ肉のニョッキがこれまた最高でした。
ニョッキって自分でオーダーして食べる事はまずないのですが、久々に食べて、なかなかいいな、と。
けどニョッキはこれぐらいの量が一番なのかもしれません?
デザートは大好きなクリーム・ブリュレを。
最後のコーヒーまで大満足。

なかなか自分達で「フレンチ」を選んでレストランに行かないので、ほんといい機会でした。
総合的な雰囲気もほんとにいいし、お客様も少し落ち着いた感じの人が多くて。
また来たいな~と。

*******************************************

さて、今週(30週)に入って、駅まで約15分間歩くのが辛くなってきました・・・
この前Parental Classで妊娠後期に入るといかに膀胱が大きくなった子宮の下敷きになって
小さくなるかを図で見せてもらって、わわわ~とP太と苦笑していたのですが、あの図がもう頭に
どーん!と思い返せる程、きっと今あんな感じなんだろうな・・・と・・・
とてもDiscomfortに感じる事が多くなってきました。
あと足の付け根も少し痛くなってきたような・・・
会社で風邪も流行っていて、私もこの数日頭痛がします・・・
ま、無理をせず。
雨も多いので、こけないようにしたいです!!



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2009-05-20 20:17 | Sydney-Eat


<< Ben Ngu - Marri... The Observatory... >>