Ben Ngu - Marrickville

d0140863_1824156.jpg

Ben Ngu (Vietnamese Restaurant) - Marrickville

SMH(The Sunday Morning Herald)に付いている別紙のGood Livingで見つけたここ。
ちょうど、Marrickvilleに行く用事があったので、ばっちりやーん!とランチはここ、と決めて出かけました。

やっぱりSMHに載っていたメニューVietnamese Spicy Beef&Pork soup/Bun Bo Hueにしました。
(上のリンクで、WEB版もありました♪写真は断然もちろんSMHの方がおいしそうです・・・苦笑)
Phoはいつも食べているので、たまにはこういう機会に違うのを。
(Sweet & Sour Chiken王(酢豚、酢鶏?)のP太、今日もこれ・・・・
基本的にどこの国の料理も食べてくれるので一概には言えませんが、食で冒険しない人)
麺が来る前に、サイドについてくるお野菜が来ました。
キャベツ、パープル・キャベツ、ミント、もやしも量も多くて、清潔感たっぷり(笑顔)
アジア系は、たまにこういうのからちょっとhygienic的に大丈夫?と思うレストランもあります。

さて、ヌードルはちょうどおうどんとライス・ヌードルの中間のような麺。
そして、サイドのお野菜をたっぷり入れて・・・・
んー!!んまい!!!
Spicyではあまりなかったのですが、これはまたPhoとも違って、もっといろんな出汁の味が・・・・
これハマりそうです~。

お安いVietnameseにしては、お店も清潔感があるし、お料理の量も値段にしたら多いし、
近くにあれば通うところです。
大好きなVietnamese Pan Cakeも食べたかったなぁ・・・
けどお野菜たっぷりのBun Bo Hueでお腹がいっぱいになりました。
大満足な$8!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2009-05-23 19:17 | Sydney-Eat


<< 妊婦ROCK。しかしその後の脱... Flinders Inn - ... >>