人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦ROCK。しかしその後の脱力感ったら・・・

若かりし頃のライフワーク(?)だったfrom Austin,Texasの某バンドが夢にも思わなかった
AUSツアーを・・・・
Rockな妊婦として、シドニー公演に金曜日に行ってまいりました。
なんせこの日で、彼らのライブを見るのが33回目。
最後に見たのが、4年前のLondon。
4年ぶりちゅうことで、ほんとに夢みたいにアッという間に終わってしまい、ほんと虚無感?脱力感?
ライブが始まるのが10時で、いつもは寝る時間・・・・
心配たっぷりでしたが、もう10年近くの長い付き合い(勝手に)のバンドなので、バックステージ・パスも
準備してくれ、ライブ前も楽屋でゆっくり出来、肝心のライブ中もこの腹かかえて・・・と心配してましたが
観衆の中ではなく、3階のゲスト専用のゆったりしたところから見られたので、押される事もなく・・・

ほんと~~~に久々で、楽しい時間はあっという間・・・・
シドニーの次の日から、土、日と2日間メルボルンでライブだったのですが、AUSツアーが決まった時点で
妊娠してたので他都市は諦めていたにも関わらず、やっぱり一度会うと、ライブを見ると、
もっと、もっと!と昔の癖が・・・・
この週末、メルボルンに行きたい、けど・・・・旦那は仕事が休めず、もうすぐ9ヶ月になるという体で
メルボルンに一人で行く勇気もなく、悶々と週末を過ごし、完全にふて寝状態でした・・・(爆)
なんかね、9ヶ月で飛行機に乗る、と言うのがなんとも・・・・踏み出せなかった一番の原因。
やっぱりAUSはでかい・・・
日本のように新幹線でぴゅ~と行けたら、何ともないのですが・・・

こんなにも何もやる気のない、何もしたくない・・・数日は、完全にシンドローム状態。
呆けておりました。
月曜日から仕事も始まって、ちょっとはシャキ!っとしましたが・・・
明日は彼らはNZのオークランドで、ライブ。
シドニーからは飛行機でたったの3時間、行こうと思えば、行ける・・・・(完全にアホ)。

今回は我慢!!!!!!うぉぉぉぉぉ!!!
またAUSに戻ってくる気満々だそうなので、次回はぴぴちゃんを旦那に預けて、Rockinするぞ!!と
心に誓いましたです。
そんな32週、ついに9ヶ月目に突入な、困った妊婦です。



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
by burngirl8 | 2009-06-02 19:49 | Mumbling


<< 妊娠32週目後半と着る物 Ben Ngu - Marri... >>