人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠32週目後半と着る物

あれよ、あれよと言う間に、32週目後半に入り、仕事納めもあと4週間をきりました。
早い・・・
お腹が重く、自分の好きな体勢で寝られないからか、最近は毎日朝起きると全身筋肉痛。
歩くのも本当に辛くなってきました~。
ちょっとすでに下りてきているのでは?と思えるように痛い時があります・・
週明けGPに行くので、一度聞いてみようと思います。
こんなのなので、せっかくの3連休ですが、近場で終わりそうです。

ぴぴちゃんも、恐ろしく元気に動きまくっております。(そう思うとまだ下りてきてはいないのかも?)
俄然お腹が大きくなってきて、一番困るのがやはり着る物・・・
先週はサイズ18のパジャマ・パンツをK Martで購入!!
サイズ10アップ!!しかし、めちゃくちゃ寝るのが楽になりました。
私は身長が166センチで、170センチある友人からマタニティー服(パジャマを含む)を貸してもらって
いたのにも関わらず、すでに8ヶ月でどれも苦しくて着られなくなりました・・・・
お腹の出方が、彼女の場合は女の子で、私は男の子だからかな?

普段着も毎週のように、着られなくなる服が続出・・・
え~。これこないだは着られたのに!!!で、朝着てみてから、あ・・・あかん・・・と急遽変更で
時間がなくて焦ったり・・・
自分ではマタニティー服は購入していません。
American Apparelの服はなぜかどれも大活躍!
私はもう8週目ぐらいから、本当に少しでもタイトだと気分が悪くなったので、下着だけはかなり早めから
大きめにしていました。
下着はさすがに新たな購入が絶対に必要でした。
友人が日本へ出張した際に買ってきてくれて本当に大助かり!それにめちゃ安い・・・・
あと8週間着る物に困りそうです~。
(早くスキニー・ジーンズがはきたいなぁ・・・・)

あと、足のサイズが・・・
靴がきつくてしょうがないです。
体がむくんでいるんですよね~・・・
指輪も外すのが一苦労。
(実は結婚指輪で初めて金属アレルギーが・・・・(汗)体調によってもあるんですが、昔から
家に帰ってくると、指輪はいつも外していたのです・・・。今日は外すのに、すごい時間がかかって
指が真紫に・・・!!ひ~!これはもうちょっと間外しっぱなしかな・・・と。)

まぁ、あと少しの我慢です!


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
by burngirl8 | 2009-06-07 02:03 | Maternity Life


<< 滑り込みセーフ!Yayoi K... 妊婦ROCK。しかしその後の脱... >>