餃子食い倒れパーティー

d0140863_1972294.jpg

N&Kちゃんカップルに誘われ、餃子パーティーへ!
Kちゃんのファミリー・レシピをベースにKちゃんと私で餃子の中身を、皮に包んでもらうのは
みんなに楽しんでもらいながらやってもらおうと言う趣向。
餃子はこっちの人もみーんな大好きですからね~。

d0140863_1911333.jpg

私もたまに家で作りますが、包むのが下手くそで・・・・
なぜかP太の方がうまい!ので、いつもやってもらいます。
そしてP太自体が餃子大好物です。
Kちゃんの彼氏のNがこれまた今すぐどっかのチャイニーズで働けそうに上手なので、彼を筆頭に
オージーみんなが寄ってクッキング・クラス!みたいな感じになりました。

全部で確か150個!の餃子が出来上がりましたよ~!!!
d0140863_19142732.jpg

d0140863_19154035.jpg

むふふふ。

タラ~ッ!
d0140863_19175573.jpg

ビューティホー!
餃子の羽がまたいい感じ!!
人生の中でこれだけの餃子を食べた日はないぐらい、エンドレスに食べ続けましたー!
最終的に何個食べたか数えておけばよかったと後悔・・・それぐらいこの日は餃子食い倒れ。
オージーのみんなも、「これが最後」と言いながら、何個も何個も食べてました。

餃子パーティーってなかなかいいアイディアだわ。

d0140863_19241075.jpg

(笑)
巨大ワンプレート餃子!!


さて、いよいよ来週から35週に入ります~。
恥骨痛で歩くのに一苦労なのは相変わらずですが、これはしょうがないですね。
最近ぴぴちゃんが動くと「みしみし」します。
1週間丸々働くのも、今週が最後です。
体中が痛くて、毎日会社とその往復に必死で、なかなかブログを更新する元気がないですが、
産休に入れば少しは時間が出来るかな?
準備も毎週末頑張ってます~。
やっぱり人間を一人迎えるのは大変ですね(笑)
あとビッグな買い物はベイビー・ベッドかな?


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2009-06-21 19:34 | Party


<< 体重最後の追い上げ?!妊娠35週 滑り込みセーフ!Yayoi K... >>