人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重最後の追い上げ?!妊娠35週

体重最後の追い上げ?!妊娠35週_d0140863_17331962.jpg


P太の従兄の奥さんがオーガナイザーになってくれ、今度Baby Showerを開いてくれます。
Afternoon Teaとなるので、その時にみんなと飲もうと思い、
先日ランチ時にT2に行って紅茶を買ってきました。
楽しみです♪

体重最後の追い上げ?!妊娠35週_d0140863_17392865.jpg

ここ最近、最後の追い上げか食欲が本当にすごいです~!
それも甘いものが食べたくて食べたくて・・・・・ひー!
この前作ったOrange Moist Cake。
確か・・・・電車の中で拾った(苦笑)SMHに載っていたレシピから。ははは。
これがすごい簡単だったのに、かなりヒットでした。
アイシング・シュガーがぁ・・・・うまい!!!アイシング・シュガーが食べたいってかなり危険ですよね。

さて、いよいよ来週から臨月に突入です!ドキドキします。
今週日本から荷物も届いて、母親と妹がいろいろ送ってきてくれました。
前開きの肌着(紐で前をくくるやつです。)ってこちらでなかなかみないんですよね~。
妹が首がすわるまでは絶対便利、とたくさん送ってくれました~。
私が一番嬉しい、あんぱんまんグッズも!
日本語での赤ちゃん版「家庭の医学」や、育児日記なんかも。

食欲がすごい、と書きましたが、先日GPに行って15キロ増・・・・・でショックを受けたところです。
けれど、こちらではそれで怒られたりとか一切ないです。日本だったら怒られますよね。
この調子じゃ、20キロ近くいきそう・・・・
恐ろしい・・・・
ぴぴちゃんは相変わらず元気に動きまくっています。
やはり、下腹+恥骨が痛いので、駅まで歩くが日々時間がかかってしまいます。
先生に、心配する必要はないけど、少し下がってきてるかもね、と言われました。おおお・・・・
来週働いて、いよいよ産休に入ります・・・それで少しゆっくり体を休めようと思います。
ちょうど今日で予定日まであと一ヶ月!!

そうだ!来週は、みなさんBiggest EverなOZ Lotto,な・なんと90ミリオンです!!!!(約83億!!)
あ~て~るぞ~~!!!
マタニティー・ラック!よろしく!!!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
by burngirl8 | 2009-06-27 17:54 | Maternity Life


<< 職場最終日Lunch Kabu... 餃子食い倒れパーティー >>