人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場最終日Lunch Kabuki Shoroku

職場最終日Lunch Kabuki Shoroku_d0140863_2295023.jpg

Kabuki Shoroku Japanese Restaurant - Sydney

産休に入る前の日、職場最終日に豪華ランチ♪と言う事で松緑さんに行ってきました。
ビジネス・ランチで何度もここへ来ているNしゃんから、Shoroku Bento Boxがお得でおいしい!
と聞いていたのですごく悩みつつ・・・
それだと、お刺身がメインになりそうだったので、(1枚、2枚は妊娠中も気にせずに食べますが)
あとお肉にも惹かれたので、最終的にSetのTempura & Teriyaki Beefに決めました。

職場最終日Lunch Kabuki Shoroku_d0140863_2381567.jpg

これが正解!!
このお肉・・・・久しぶりにこちらでこんな柔らかいお肉を食べました~~~。
まさしくこれが食べたかったのよ!!と言う。
Teriyakiと言っても、よく西洋人の好きなTeriyakiソースではなく、ほどよい和風でばっちりでした。
てんぷらももちろんおいしかったし・・・
ご飯は当然お代わりしました(笑)
Shoroku Bento Boxを食べていたYさんからもお刺身を少し分けてもらい、むふふふ・・・・
幸せ・・・・
ああ・・・早くお寿司食べ放題したい・・・・

そしてなんと、Yさんにおごって頂き、感動!
本当にご馳走様でした!!



さて、産休に入って早くも数日が経ちました。
現在37週に入りました~。
産休初日は、あまりの疲れで(仕事最終週気が張っていたのもあると思います)1日寝て終わり、
その後は病院に行ったり、今日は旦那も有給をとってチャイルドシートの取り付けに行ったり・・・
なんやかい忙しくて、1日があっという間に終わっていきます。
37週に入って、いつ産まれてもおかしくない状態になりましたが、チャイルドシートを付けた時点で
最低限の準備が整ったというところです。
(まっだまだする事は山積みですが・・・!)

今は夜中の3時半・・・
なぜこの時間に更新をしているかと言うと・・・・
なんか昨日ぐらいから胎動が少なくなってきたような・・・・
骨盤内に赤ちゃんの頭が固定された?などと思いつつも・・・
これまた妊娠中の症状で、胸焼けに悩まされていて、普通は赤ちゃんが下りてくると胃の圧迫が少なく
なって、胸焼けも解消されるそうですが、ここ最近毎晩胸焼けで目が覚めます・・・
今晩はひどくて、完全に目が覚めてしまいました・・・
トイレに行く回数も増えるので、それに加えて胸焼けで、こうやって夜中に完全に目が覚めてしまい全然
寝付けなくなります。
まだ胸焼けがひどいという事は、そこまで下りてきていないのかも、と思ったり。
妊娠するまで、胸焼けを経験した事がなく、旦那がよくIndigestionがひどい時があって辛そうなのが
今ではよ~く理解出来るわ・・・・と。

プラス、近づいてきたという少し不安感も昨日ぐらいから感じるようになりました。
もちろん楽しみの方が大きいですが!
お産の不安も同時に、突然襲ってきました・・・・



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
by burngirl8 | 2009-07-08 02:59 | Sydney-Eat


<< Introducing... 体重最後の追い上げ?!妊娠35週 >>