カテゴリ:Sydney-Shop( 2 )

Peter Alexanderでプレゼントを

d0140863_17105986.jpg


P太のおかんの還暦!60歳の誕生日がもう少しでやってくるため、
英国はウェールズまで送るには軽くて、壊れないもの・・・・
で、私もお気に入りでよくプレゼントに購入するPeter Alexanderへパジャマを
買いに行きました。
珍しく、オーストラリアン・メイドのブランドでとってもかわいいホーム系のブランド。
自分用にも欲しいのですが、あまり安くもないので、部屋着はどうしても自分用は日本で
買ってきたユニクロになってしまうのですが(汗)
P太おかんは、誰かさんに似て、とってもポジティブで、超明るい性格の持主。
映画の「Mamma Mia!」の予告を見ては、
「これどう考えても、あんたのおかん好きそうやでな~」と言っていて、ちょっと前
Skypeで話してる時「こないだMamma Mia!見に行って、最高やったわ~~!!」
とP太おかんが言い出して、爆笑。やっぱりか・・・
そんな明るいおかんにぴったしの、はっでーな花柄のパジャマを購入。
よろこんでくれるかしらん。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪DVD for Today♪
d0140863_1726926.jpg
Run Fatboy Run
★★★
[PR]
by burngirl8 | 2008-09-07 17:29 | Sydney-Shop

Crabtree & Evelyn/Lemon Crunch Biscuits

d0140863_19365965.jpg

Crabtree & Evelyn
Piroroさんってば!
買いに走っちゃいましたって!
*★*レモンクッキー*★*よりトラックバック♪
Piroroさんのこのエントリーを見て、このクッキーが頭から離れなかった・・・
QVBにショップがあると言うことで、ランチの時に買いに走りました。
もうPiroroさんの宣伝効果ですよ~。宣伝代もらって下さい!(笑)
Piroroさんのエントリーでイングリッシュ・ブレックファースト味にビビっと
来たのでしたが、残念ながら売っていませんでした。
なので、Piroroさんのお勧め、レモン味をゲット!
しかし、Piroroさんの買っていた"Lemon Cookies"もなかったので
"Lemon Crunch Biscuits"を購入。

会社で3時過ぎにアフタヌーン・ティーとして、もちろん紅茶で。うふふ。
チームのみんなにもおすそ分けして頂きました。
おいしかったーー!!
オフィスのデスクが優雅になりました。

ここのお店入ってみて、おおー!!知ってるよ~、このブランド!
一致致しました。
香水やスキンケア・グッズもあって、ああ、ここがそうだったのか~と。
なんだか欲しいものがたくさんありましたよ。

レモンと言えば・・・・

先週末。
レモン・チーズケーキを作りました。

d0140863_19481223.jpg
d0140863_19483282.jpg


レモンの効いたチーズケーキ。
お砂糖の代わりに、コンデンス・ミルクを使用。
うまかったです。

と、レモンな一週間でした♪


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Album for Today♪
d0140863_19512958.jpg
Blonde Redhead - 23
[PR]
by burngirl8 | 2008-04-17 19:55 | Sydney-Shop