カテゴリ:Maternity Life( 14 )

Introducing...

ご無沙汰しております。

予定日の27日よりも2週間早く、先週7月13日(月)無事ぴぴちゃんが誕生しました。
おかげ様で母子ともに健康です。

いくらいつ産まれてもいい時期だったとは言え、突然で(こういうのは突然で当たり前ですが・汗)
16日に退院後、ふらふらしながら義理母が来る準備をしたり、訪問客が続いたりとかなりバタバタ
していましたが、やっと少し落ち着きました。

ブログですが、他のママ・ブロガーさん同様、こちらも子供がメインのブログになりそうですので
新しくブログを開設しました。

http://sydflat8.exblog.jp/

少しづつ時間を見つけて更新して行こうと思います。
(昼間にどうしても寝付けないわたし・・・・かなり睡眠がBehindしております。)

これからもぴぴちゃん同様どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by burngirl8 | 2009-07-21 09:26 | Maternity Life

体重最後の追い上げ?!妊娠35週

d0140863_17331962.jpg


P太の従兄の奥さんがオーガナイザーになってくれ、今度Baby Showerを開いてくれます。
Afternoon Teaとなるので、その時にみんなと飲もうと思い、
先日ランチ時にT2に行って紅茶を買ってきました。
楽しみです♪

d0140863_17392865.jpg

ここ最近、最後の追い上げか食欲が本当にすごいです~!
それも甘いものが食べたくて食べたくて・・・・・ひー!
この前作ったOrange Moist Cake。
確か・・・・電車の中で拾った(苦笑)SMHに載っていたレシピから。ははは。
これがすごい簡単だったのに、かなりヒットでした。
アイシング・シュガーがぁ・・・・うまい!!!アイシング・シュガーが食べたいってかなり危険ですよね。

さて、いよいよ来週から臨月に突入です!ドキドキします。
今週日本から荷物も届いて、母親と妹がいろいろ送ってきてくれました。
前開きの肌着(紐で前をくくるやつです。)ってこちらでなかなかみないんですよね~。
妹が首がすわるまでは絶対便利、とたくさん送ってくれました~。
私が一番嬉しい、あんぱんまんグッズも!
日本語での赤ちゃん版「家庭の医学」や、育児日記なんかも。

食欲がすごい、と書きましたが、先日GPに行って15キロ増・・・・・でショックを受けたところです。
けれど、こちらではそれで怒られたりとか一切ないです。日本だったら怒られますよね。
この調子じゃ、20キロ近くいきそう・・・・
恐ろしい・・・・
ぴぴちゃんは相変わらず元気に動きまくっています。
やはり、下腹+恥骨が痛いので、駅まで歩くが日々時間がかかってしまいます。
先生に、心配する必要はないけど、少し下がってきてるかもね、と言われました。おおお・・・・
来週働いて、いよいよ産休に入ります・・・それで少しゆっくり体を休めようと思います。
ちょうど今日で予定日まであと一ヶ月!!

そうだ!来週は、みなさんBiggest EverなOZ Lotto,な・なんと90ミリオンです!!!!(約83億!!)
あ~て~るぞ~~!!!
マタニティー・ラック!よろしく!!!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2009-06-27 17:54 | Maternity Life

妊娠32週目後半と着る物

あれよ、あれよと言う間に、32週目後半に入り、仕事納めもあと4週間をきりました。
早い・・・
お腹が重く、自分の好きな体勢で寝られないからか、最近は毎日朝起きると全身筋肉痛。
歩くのも本当に辛くなってきました~。
ちょっとすでに下りてきているのでは?と思えるように痛い時があります・・
週明けGPに行くので、一度聞いてみようと思います。
こんなのなので、せっかくの3連休ですが、近場で終わりそうです。

ぴぴちゃんも、恐ろしく元気に動きまくっております。(そう思うとまだ下りてきてはいないのかも?)
俄然お腹が大きくなってきて、一番困るのがやはり着る物・・・
先週はサイズ18のパジャマ・パンツをK Martで購入!!
サイズ10アップ!!しかし、めちゃくちゃ寝るのが楽になりました。
私は身長が166センチで、170センチある友人からマタニティー服(パジャマを含む)を貸してもらって
いたのにも関わらず、すでに8ヶ月でどれも苦しくて着られなくなりました・・・・
お腹の出方が、彼女の場合は女の子で、私は男の子だからかな?

普段着も毎週のように、着られなくなる服が続出・・・
え~。これこないだは着られたのに!!!で、朝着てみてから、あ・・・あかん・・・と急遽変更で
時間がなくて焦ったり・・・
自分ではマタニティー服は購入していません。
American Apparelの服はなぜかどれも大活躍!
私はもう8週目ぐらいから、本当に少しでもタイトだと気分が悪くなったので、下着だけはかなり早めから
大きめにしていました。
下着はさすがに新たな購入が絶対に必要でした。
友人が日本へ出張した際に買ってきてくれて本当に大助かり!それにめちゃ安い・・・・
あと8週間着る物に困りそうです~。
(早くスキニー・ジーンズがはきたいなぁ・・・・)

あと、足のサイズが・・・
靴がきつくてしょうがないです。
体がむくんでいるんですよね~・・・
指輪も外すのが一苦労。
(実は結婚指輪で初めて金属アレルギーが・・・・(汗)体調によってもあるんですが、昔から
家に帰ってくると、指輪はいつも外していたのです・・・。今日は外すのに、すごい時間がかかって
指が真紫に・・・!!ひ~!これはもうちょっと間外しっぱなしかな・・・と。)

まぁ、あと少しの我慢です!


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2009-06-07 02:03 | Maternity Life

胸焼けと甘いものCravings

d0140863_1928742.jpg


写真は少し前になりますが、イタリアからいつも素敵なレシピを発信されているYukako様の
田舎の台所@イタリア」の【バナナのチャンベッラ】を参考にさせて
頂き、作りました。

とってもおいしかったバナナのチェンベッラと、話題は一転・・・・
今日(5月13日現在)で29週。
胸焼けが始まりました・・・・と共に、常に喉に違和感があります。
特に食事をした後はもちろんの事、今日はランチを食べて、昼間ずっと胸焼け+喉の違和感が続きました。
それが、今もずっと続いています。
む・・・
やはり、子宮が大きくなってきて、胃を圧迫してるのでしょうか。
よく後期はそのために、食事を少しずつ取るように、と言いますが、それもなかなか難しい・・・・
冷めちゃいますしね、ご飯も。
私は大食いなので(汗)、なお更難しい!!!
けれど、かなり苦しいのも事実で、これが続くようなら本当に食事の量を減らす事も考えようと思います。
苦しい+かな~りuncomfortableです・・・
そう思うと、つわりが終わってやはり妊娠20週前後ぐらいが一番快適かもしれませんね。
最近は、また初期の時のように、異常日に疲れやすく、睡魔等同じ症状が戻ってきたような気がします。

そして、最近また甘いものCravingsが復活!
今日は突然仕事中に、生クリームをボール一杯食べたくなりました・・・
そんな自分に、一人デスクで笑ってしまった・・・・・恐ろしい・・・・
我慢です。我慢。
(幸い、胸焼けのおかげで、今日は一切間食しませんでしたが・・・)

妊婦仲間(?)の義理姉から、マタニティー・アクアビクスに誘われた際のメールに
「Burngirlがうらやましいわ!!だってもうすぐ子供が産まれるから。もう私妊娠している事にちょっと
退屈になってね。早く子供に会いたいの!!」
ええ~~~!!あんたまだ14週やし!!早いな!!!とド突っ込みを入れようと思います。
それも、つい先週の土曜日に、彼女はつわりも一切なしで、「妊娠してるのを楽しんでるわ」
と言ってたのに数日後にこれ。
ま、毎度かなり突っ込みどころ最強の義理姉なので、また明日には言っている事が確実に変わってるはずです。
もちろん早くぴぴちゃんには会いたいですが、今は今しかないですからね。
出てきたら最後ですからね。
私は、全く急いでいませんよ!!!義理姉~。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2009-05-13 20:01 | Maternity Life

Parental Class Week 2 (2/MAY)+ その他もろもろ

今日(5月9日現在で)28週後半。
来週すぐに29週に突入です。

数日前の夜、ソファーに仰向けになりながら、ピピちゃん、まったすごい動きまくりやな~と
お腹を観察していると、たぶん肘?がお腹から3,4センチもバーン!とせせり出てきて、ほんとに
目を見開きました!!!
エイリアンがぁぁぁ!!!
よく、足の形が浮き出てくるとか言う話は聞いていましたが、私も今回ここまでせせり出てきたのを見た
のは初めて!!(みの虫のようにむにむに動くのが見えるのは今では日常茶飯事。)
元気そうで何よりです。
寝苦しいのも、日々日々・・・・
先輩ママの友達には、それでも授乳で3時間おきに起きる事を考えたらなんて事はない!と。
先輩ママはみーんな口を揃えて言うのは「とにかく今のうちに寝とけ!」ですね。
はい!

この前、仕事帰りの電車で初めて席をゆずられました。
それも、立っていた近くの人ではなく、5席ほど離れていた(多分)チャイニーズのカップルがわざわざ
合図をしてくれ、男性の方が席を譲ってくれたのです。
感動しました!
今までも、けっこうお腹が目立ってきて、そこそこピタっとしている服を着ていても、電車で譲ってもらう
事はなかったので、本当に嬉しかったです。

先週の土曜日5月2日ですが、2回目(最後)のParental Classに参加してきました。
1回目は産前のお勉強でしたが、今回は産後。
産んだ直前からのお話でした。
やはり産後の鬱になる女性が多く、それを克服するには、から話が始まりました。
こればかりはホルモンの関係もあるので、克服も何もどうしようもない時期もあるって言いますよね~。
私は自分の母親に応援に駆けつけて欲しかったのですが、自営業をやっている上に、ちょっといろいろと
ありまして、今は絶対に仕事を休んで来てもらう、と言うのが出来なくなり・・・
P太母が初孫と言う事もあって(+彼女には里帰りと言うメリットも)イギリスから約1ヶ月来てくれる
事になっています。
(私がLabourに入ったら、即航空券を買ってこっちに来る、と言うプランのようですっ。)
現在13週の義理姉は、産後は誰にも一切干渉されたくないそうで、断固一人(+旦那)で頑張りたい派だそうな。
私はそれも分かるような気がするけど、やはり初めてでいろいろ心配なので、P太母に来てもらうのは
安心します。こればかりは人それぞれですからね!
(P太母とは8ヶ月ですが一緒に住んだ事もあるので、問題もない、と。かんなりイージーな人なので。)
その代わり!
一緒にいると、10分おきぐらいに「What are you doing,Flower?」と干渉したがりなところもあるので(苦笑)
その辺は、P太から前もって言ってもらおうと思います。ははは。
話がそれましたが!

その後、Dummy Babyを使用して、授乳のお勉強。
(Nappy Changeをやるのかと思っていたのですが、それはなし!残念・・・・
今になって、甥っ子、姪っ子で練習する機会は山ほどあったのに一度もした事がないので後悔・・・)
いきなり、授乳をするときの腕の回し方とか、私が勝手に想像していたやり方と違ったので、
正しい方法を教えてもらいなるほどな・・・・と。

そして、赤ちゃんの寝かせ方(よくある赤ちゃんのDeath Syndromeを防ぐ方法など)を勉強。
この日も9時半から3時まで、とみっちりお勉強でした。
メンバーは前回と全く一緒だったので、親近感も沸いてきたり・・・
中には後10日で産まれるお母さんもいましたー!

このクラスは2回(+2時間のChanging Shape Class)で$198と、けっして安くないのですが
(私は最初無料だと思っていたので、料金を見てびっくりしました。)結果、参加してよかったです。
前回も書きましたが、家で本を読んでいるつもりでも、しっかいと頭に入ってなかった事が目の前で実践
してもらって、なるほど、と思ったり、旦那に勉強してもらえる機会でもあったので。
意外と旦那が熱心に話しを聞いてくれていて、うれしかったです。
私も全ての医療関係の英語をもちろん理解出来ている訳ではないので、こうやって旦那に勉強してもらう
のも、私にとっては大きいです。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2009-05-09 10:03 | Maternity Life

甘いもの1日だけ解禁

d0140863_1963318.jpg


携帯写真でブレブレです。

約1ヶ月前にまたまた血糖値がグーンと上がっていたのを受けて食生活を見直しにかかりました。
大好きな、Whitebreadを全てWholegrainに変更。
Whitebreadにバターたっぷり、だった朝ご飯をWeetbix+Low Fat Milk(+バナナ)に変更。
紅茶に砂糖を入れない。
会社のデスクで間食に食べていたお菓子を一切削除。
(会社だけでなくこの1ヶ月は甘モノとにかく一切削除)
どうしてもお腹が減ったら、フルーツを少し、またはレーズン(干しぶどうが小さな箱に入っているスナック)
またはLow Fat ヨーグルト。
ジャンク・フードを食べない。
水を更に意識的に飲む。
などなど・・・

で、先日GPに定期健診に行った際に、それでも糖がおりていたらどうしよう・・・と心配
していたのですが、久しぶりに尿検査でOKが出ました!!!
1ヶ月頑張った自分にTreatしました。
それが写真のカップケーキ。
会社に行く前にThe Cupcake Bakeryの前を通ったが最後でした!
そのチョコレート・カップケーキ。(Choc Choc)
あああ・・・夢にまで見た・・・・
この激甘さ加減があまりにも久しぶりで感激でした!
特にバタークリームの部分・・・いくらでも食べてたい程・・・・(危険~!!)
しかし、しっかりその日の検診で10キロ増コンファーム・・・・
27週で10.8キロ増。
あと3ヶ月で何キロ増えるのでしょう・・・・
先生に薦められてインフルエンザの注射も小学生ぶり?に打ってきました。
(豚インフルエンザにも効くでしょうか・・・)
この数ヶ月でかな~りの針がさされたな・・・・と思ったこの日。
毎回の定期検査+度重なった血糖値検査のおかげでだいぶ血がなくなったような・・・・

そして昨日は仕事帰りに「Changing Shape Class」という2時間のクラスに参加してきました。
こちらは、妊娠してからの体の変化に対して、いろいろなTipsをもらうようなクラスでした。
一番時間をかけたのが、Pelvic Floor(骨盤底筋群)を強くする大切さ。
そのエクササイズなどを勉強しました。
西洋人のお母さんのお腹は大きい!
私と同じ週もしくはそれ以下なのに、私よりも全然大きい人が多くてびっくりでした。
今日もたくさんの書類をもらいました・・・・
どんどんたまっていく~~~!!(英語は読む気に全然ならんな・・・・)

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
d0140863_19255812.jpg
Yeah Yeah Yeahs - It's Blitz!
[PR]
by burngirl8 | 2009-04-29 20:30 | Maternity Life

Babymoon Pt.2 - Jenolan Caves/Temple of Baal

d0140863_2094542.jpg

Jenolan Caves - Temple of Baal

オーストラリアに移住してきた時から、P太に連れて行きたい、と言われ続けていたここJenolan Caves。
洞窟か~、と軽くまぁ、いつかね~なんて、そんな大したものでもないだろうと真剣に今まで
聞いていなかったのですが(可哀想に・・・)、ついにこの機会に行く事になりました。
Blue Mountainsから更に車で1時間半ほど走らせ、ほぼ後半は山道のけっこうなぐねぐね道を・・・
(シドニーからだと160キロちょっとです。)
P太が渋滞だけは避けたいと言って、かなり早くホテルを出たので、全く渋滞どころかすれ違った車は
数える程。
野生のカンガルーにも初めて遭遇するほどでした!

Jenolan Cavesは世界最古の鍾乳洞だそうで、3億5000年前と言う気の遠くなる程の大昔。
今回はホテル&レストラン系は私が予約したので、ここはP太にお願いしました。
(19歳の時にP太母の里帰り旅行で来た以来だったようです。)
妊娠中と言う事であまりキツいツアーには参加出来ないので、軽めのツアーを2つ予約していました。
(ガイドさんと一緒に行くツアーでないと洞窟には入れません。
また1つツアーを申し込めば、2つ目からは半額になりますよ~。)

まず朝10時15分からのTemple of Baalに参加しました。(20人ちょっとで回ります。)
d0140863_20262898.jpg

残念ながらボケてる写真ですが、牛乳瓶のようになっているのが見えますか?
かわいい~!
上で書いている通り、そこまで期待せずに来たのですが、最初から「んん?!」想像していたのと
全然違う!!

d0140863_20323560.jpg
d0140863_20325748.jpg

天使のように見えます。↑
私の写真ではダイナミックさにかけてて悲しいのですが、このAngelのようなShawlも本当は巨大です。
規模も半端ではないし、とっても幻想的で、ライトの使い方がこれまたすごい。
オーストラリアの、それもこんな山深いところで最新の技術を体感出来るとは!!
ちょっと感動です。
ここで結婚式なんかも出来るそうですが、かなりいいかも、です。

d0140863_2041991.jpg

約1時間半程のツアーでした。
おお、Jenolan Cavesすごいかも!
P太真剣に今まで話を聞いてなくてすまん、と反省。

見せ場の見せ方がとても上手なのです。
まず真っ暗で何も見えない状態で、ガイドさんが上手にライトを駆使しながら見せ場を少しずつ照らして
見せてくれるので、まさしく「お~~~~!」と参加している人たちからため息が漏れるのも納得。
私も口が開きっぱなしでした。

そして次のツアーまで軽くランチを・・・・

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Movie for Today♪
d0140863_20461538.jpg
The Wrestler -「レスラー
★★★1/2
[PR]
by burngirl8 | 2009-04-25 20:56 | Maternity Life

もう仰向けに・・・

妊婦が寝るのに適した体勢というのが左側を横にして寝る「シムスの体位(体勢)」だそうです。
これに足の間に枕やクッションを挟んで寝ると更にいいそうな。
仰向けで寝るのが普段一番楽な私にとって、右側を横にして寝るのはたまに(夜中知らない間に)
している事が多かったのですが、このシムスの体勢が一番どうもしっくりこないのです。
一応このシムスの体勢が一番よいそうですが、これで寝ないといけない!というよう
な事もないので、わざわざ自分が更に疲れる体勢をしなくてもいいか・・・と
楽に寝ていたのですが・・・・
と言うのも、何回かシムスの体勢で寝てはみたものの、夜中に目覚めると必ずいつの間にか仰向けか、
右向けで寝てしまっていたので、寝ている間と言うのは、こればかりはどうしようもないな~と。

そんな過去数週間だったのですが、ついに先週末ぐらいから仰向けで寝るのが苦しくなってきました・・・
圧迫されて息苦しいのです。
26週にして、つ・ついに・・・
横向けだと微妙に起きた時にしんどいし、今まで一番楽だった仰向けもダメになってしまったので、
安眠から遠ざかったような・・・

そう言えば、先日のParental Classで今自分が積極的に行っているActivityに
「Sleep」と答えている人が多かったです。
今のうちに、ってやつですね。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
[PR]
by burngirl8 | 2009-04-22 20:25 | Maternity Life

Parental Class Week.1

ドキドキの2時間かけてやった血糖値テストの結果。
おとついなんて、夢にあんぱんが出てきた程、この2週間の甘いもの(+体によくなさそうなもの全般)を
断ち切って、そろそろ禁断症状が出てきたところでしたが、無事結果OKでした!!
よかった~。(今一番食べたいものがChocolate Mud Cake・・・汗)
安心しました。
しかし、食生活を考え直すいいきっかけになってよかったです。
さもなければ、調子に乗って食べたい放題だったような気が・・・
今後は、今回のように甘モノを一切断ち切るまではいかなくとも、ストレスにならない程度に、けど気をつけて
行きたいと思います。

そして、今日は朝の9時半から眠い目をこすってParental Classに参加してきました。
2週間のクラスで今日は、お産前~お産中までの説明を助産婦さんが細かく説明。
10組が参加でクラスはフルでした。(有料です。)
まず、自分が今日知りたい事をグループになってボードに書いていき、それに対して助産婦さんが回答。
赤ちゃんがどうやって出てくるかを、人形等を使って上手に見せてくれました。
陣痛が始まって、病院に行くタイミング。
そしてお産前~中の、痛みを和らげる姿勢や、パートナーが手助け出来る事の説明。
お産の際、病院に持って行くものの中身。
そしてお昼を食べた後、
痛みを和らげる笑気ガス、無痛分娩(Epidural,Pethidine)の詳細、帝王切開の説明等。
病院を簡単にツアー。
(思っていたより断然キレイで新しくて設備が揃っていてびっくりしました!)
リラクゼーションの仕方。
そして終了。
なんと6時間のClassでした!
とってもリラックスした感じで、痛みを和らげる姿勢で使用するBean Bagや枕を使ってほぼ寝ながら話を聞いたり
出来たので、長い時間でも楽でした~。
(途中寝そうになりましたが・・・)
やっぱり、みんな無痛分娩(Epidural)に関して一番関心が高かった感じでした。
雑誌や本を読んでいただけではなんとなく、だったのがこのクラスに参加して分かりやすく、更に
実践的なので、参加してよかったな、と。
特に自分が産む病院で、なのでイメトレにもなりました。

そしていろんなブックレットなどをもらいました。
自分が持っている本にも書いてある事だとは思うのですが、まだ何となく出産辺りのページは自然と
避けてしまってるので(苦笑)
一度ゆっくり読まないといけません~!(電子辞書片手に)

最近、足がむくんでいます・・・靴がキツキツ。
足だけじゃなくて、指輪とかもキツイかも・・・


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪DVD for Today♪
d0140863_203919100.jpg
Planet Terror - 「プラネット・テラー
★★★1/2
[PR]
by burngirl8 | 2009-04-18 20:59 | Maternity Life

Babymoon Pt.1 Echoes Hotel - Katoomba

d0140863_19233923.jpg

Echoes Boutique Hotel and Restaurant - Katoomba

連休明けのド級バタバタと、いきなしの家賃$50/週アップのニュースで即死な昨日でしたが
何とか今日は落ち着きました・・・ふ~。

そう!先週のEaster Holiday4連休を利用して、(かなり近場な・苦笑)Blue Mountains Areaに
Babymoonで行ってきました。
まぁ、子供が産まれる前にちょっとした旅行ってやつですね。
えらい近場を選んでしまいましたが、本当はリゾート系に行きたかった!(贅沢は言えませんね。)
Blue Mountainsは5年半ぶり!
P太のAUS家族旅行にP太と日本から参加した以来です。

まず1日目は朝9時過ぎに家を出て、途中渋滞に巻き込まれましたがなんとか11時過ぎにはKatoomba
に到着。そして目的のEchoes Hotelへランチに行きました。
ここから見える景色がこれ!

d0140863_19315365.jpg

ザ・森林浴!
Blue Mountainsが一望出来ます。
会社で日本の支店の方が日本でAUS特集をしている雑誌のコピーを送って来てくださって
その特集にここが載っていたので気になっていました。
本当はLilianfels ResortのHigh Teaを狙っていたのですが、なんとEaster Special High Teaで
一人$79と言われて玉砕・・・
High Teaにこの値段って、あんた・・・どんなクロス・バンが出てくんねん!!とかなり突っ込みいれたかった
のですが、さすがに・・・High Teaにこの値段は出せん、と言う事で、どうしよう・・・・と思ってた矢先に、ここを見つけました。

d0140863_19375773.jpg

P太のオーダーした、Duckラビオリのラクサ・ソース。
えらい気に入って、家にいたら皿を舐めてた、まで言ってました(汗)

d0140863_1941022.jpg

私のオーダーした自家製リングイネとガーリック・プローン
リングイネに目のない私です。ガーリック系ソースかなと思いきや、クリーム・ソースでプローンは別皿。
がっつり行きたかったのでメイン・サイズにしたのですが、この量。
えー!オントレ・サイズだったらこれの半分?!とか思っていたら、食べ終わった頃にはそこそこ満腹感が・・・
私的には、ガーリック系ソースでいって欲しかったな~と。ちょっと残念。
でもおいしゅうございました。

デザート禁止令の私は、涙を飲んで、P太とシェア、と言うか、うさぎ一匹だけ。
d0140863_19445858.jpg

Chocolate Box。
ほんとだったら、クリーム・ブリュレに行きたかったのに、P太が断固としてこれに決めました・・・

最初の1時間は私達の貸しきり状態だったのですが、遅めのランチで混み始めました。
なんだかとっても品のよさそうなお客さんばかりでしたよ。
浮いていました、私達。
今まで食べた中で一番高価なパスタとデザートでした。
雰囲気代、という事で。(景色料?BMまでの運送料?)
バー・エリアもかなり素敵で、アルコールが飲めたならここでカクテル(ジン・トニックかな!)飲んでみたかったです。

d0140863_19495085.jpg

d0140863_19511474.jpg

d0140863_19514444.jpg

ホテル自体もかなりよさそうで(全部屋から上の↑景色が見られます)泊まってみたかったですが、なかなか
よいお値段でして・・・断念。
なんせブティック・ホテルですので・・・・
いつか泊まってみた~い!

続く・・・

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪DVD for Today♪
d0140863_19553357.jpg
Into The Wild - 「イントゥ・ザ・ワイルド
★★★★
[PR]
by burngirl8 | 2009-04-15 19:59 | Maternity Life