人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(只今一時帰国中)1月29日 奈良

(只今一時帰国中)1月29日 奈良_d0140863_15183519.jpg


京都で芸大に通っていた時の友人が2年前にイギリス人の旦那様と
奈良に外国人用のゲスト・ハウスをオープン。
ホームページを見た時から、今度日本へ帰った際は絶対行きたい!
と思っていたのが、やっと実現。
その素敵なゲストハウスの紹介は後ほど・・・

さて奈良は、小学校の修学旅行ぶり。

寒~くて、雨の降る中、法隆寺と奈良公園、東大寺と言うバリバリの
観光名所に繰り出しました!
修学旅行十何年ぶりに再現!
(あれ?20年以上ぶりか?汗)

(只今一時帰国中)1月29日 奈良_d0140863_15245394.jpg


法隆寺

(只今一時帰国中)1月29日 奈良_d0140863_1526163.jpg


奈良公園で鹿に囲まれるP太

(只今一時帰国中)1月29日 奈良_d0140863_1527669.jpg


東大寺

(只今一時帰国中)1月29日 奈良_d0140863_15282689.jpg
(只今一時帰国中)1月29日 奈良_d0140863_15285542.jpg
(只今一時帰国中)1月29日 奈良_d0140863_15293457.jpg


写真を撮らせてくれるGenerousなだいぶっさん。

小学生の時は、大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの穴が開いた柱を通って
写真を撮ってもらったものです。
今日は止めておきました(笑)

(只今一時帰国中)1月29日 奈良_d0140863_1532918.jpg


奈良公園、予想以上に楽しくて、来て大正解でした。
こんな公園他にないな~、と。
大人になってから来ると有難味があります。
一時帰国で来ると尚更でした。



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
by burngirl8 | 2008-01-29 15:16 | Japan(Jan-Feb/208)


<< (只今一時帰国中)奈良 Gue... (只今一時帰国中)1月28日 大阪 >>