人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリンク編①/一時帰国2008年6月

ドリンク編①/一時帰国2008年6月_d0140863_18261481.jpg


日本に帰ると楽しみな飲み物♪
ここずっと真冬に日本に帰っていたので、今回は梅雨でむしむしした中、飲み物を
買う機会も多い!
やっぱり、お茶やね。やっぱり日本人、体にいいもの飲んでるわ!
ノーカロリー!健康!
こんな飲み物達が100円から150円で買えてしまうのは、最高。
種類も多いし。
オーストラリアだと、たいがい炭酸入りか、色のついた飲み物が$3以上。
で、どこも売ってるものは同じ。選択肢なし。
水ですら$2.5とかするからね。
全く外で、のどが乾いても、我慢してしまいますよ~~(貧)
それか、家からペットボトルに水を入れて持っていったり。(悲)

今回は、伊右衛門茶の「濃いめ」をヘビロテ♪
お茶、全部制覇したかったな~~~。


少し話はずれるが、小さい頃、父親が着色料の濃い飲み物やお菓子を体に悪い
と言って、絶対に与えてくれなかったせいか、私も「いかにも!」な色のついた
物には未だに手を出さない。ま、その方がいいんだけどね。
今でも家の冷蔵庫に炭酸飲料(コーラなんかの)のペットボトルが入ってた事は皆無。
可哀そうなP太・・・(←頭痛をコーラで治す男)



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
by burngirl8 | 2008-07-09 18:44 | Japan(Jun/2008)


<< ドリンク編②/一時帰国2008年6月 日常復帰 >>